ドイツの伝統的オークションを日本で。
阪急梅田デパート。

バレンタインデーには、二億円もの売上げがある阪急梅田デパートです。

そちらで、

田中秀弥君、ドイツより日本に帰ってからの初仕事~!

阪急梅田は、でかかったことと思います。

昨日は、

テディベアのオークションも披露しましたが、もともと、日本に馴染みのないオークションは、さんざんだったそうです。

私としても、とても残念で、祈ることぐらいしか出来なかった。

しかし、

今日は、大盛況に終わったそうです。

ご報告受けて本当に嬉しかった~!

写真を送ってくれました!

たくさんの人で良かったですね。

c0173826_23291819.jpg


田中君!

頑張りましたね。\(^o^)/

男の意地、見せてもらいました。

彼は、ドイツのテディベアトータルで、

ボランティアとして、日本の作家さん方のお世話を親切にされていました。

どんなに、日本の作家さん方は、彼に助けられたことでしょう。

若者が、頑張る姿に応援したくなるものです。

お疲れ様でした。


これから、また、東京のイベントも続くけれど、

テディベアの魅力を皆々様に伝えて欲しいですね。


頑張れ~!

私も、秋の天満屋福山デパートに向けて!

精一杯やりたいですね。

それでいいのだ~♪♪

天才バカボンの言葉より。


このバカボン、インドの悟りの言葉だそうです。

ありのままに。。

と言う意味。


私もバカボンでいきます。。



(^_-)-☆

[PR]
by gift-from-mom | 2017-02-19 23:17 | イベント

母から子へ、そして愛する人へ。TeddyBearは何十年もの歳月をかけて時の旅をしていくのです。
by gift-from-mom
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31