テディベア作家の日常~テディとともに♪「テディベア物語」 yuccobear.exblog.jp

母から子へ、そして愛する人へ。TeddyBearは何十年もの歳月をかけて時の旅をしていくのです。


by gift-from-mom
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頂点をめざすこと。

今日は、テディベアの生徒さんの川崎さんの娘さんのダンスを見てきました。

福山、三菱体育館にてダンシンググランプリ大会がありました。

写真を撮っては、いけなかったから、部分的に。

c0173826_22263712.jpg


c0173826_22264290.jpg


c0173826_22264739.jpg


c0173826_22264308.jpg



華やかな衣装に、

優雅なダンスは、見る方を魅了します。

でも、

この華やかさの向こうには、

楽しいことばかりではなく、

日々の努力を感じます。

c0173826_22264589.jpg



川崎さんのお嬢様は、

前回よりも、さらに美しく、

そして、さらに華やかで、

かつ、力強いものでした。

ペアの男性の金谷君も力強くて

ダンス魂を感じます。

どれだけ練習を積んで来たことでしょうか。

感動です!!

とにかく、美しくて、力強くて。。

感動すると、涙が自然にこぼれてきますね。


c0173826_22265062.jpg



川崎さんペアは、二位。

優勝かと思いましたが、

残念でしたね。。

優勝のラインなんて、コンマ1ぐらいなんでしょう。

川崎さんペアは、

これからも、頂点を目指して

明日から、また、練習を重ねることでしょう。


とにかく、素敵なダンスをありがとうございました~。

次回が本当に楽しみです。

お疲れ様でした。。

おめでとうございす。

そして、ありがとうございました。

次回をまた、楽しみにしたいと思います。



最後に、

皆々様と、川崎さんと、そして川崎さんお嬢様ペアとパチリと写真をとりました。


c0173826_22361725.jpg



さあ、元気をもらいましたから、
私も、頑張る~!

(^_-)-☆




[PR]
by gift-from-mom | 2017-03-19 22:12 | お勧め