人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真央ちゃん、引退報道に思う。

いろんな人がいろいろ言うけれど、

どんなことがあっても、

あなたは、頑張ったよね!

お疲れ様でした。

私によく似ていると言われてから(笑)

いつの間にか大フアンでした。


********************
真央ちゃんのブログから。

突然ですが、私、浅田真央はフィギュアスケート選手として終える決断を致しました。

今まで、長くスケートが出来たのもたくさんの事を乗り越えてこれたのも、多くの方からの支えや応援があったからだと思います。

ソチオリンピックシーズンの世界選手権は最高の演技と結果で終える事ができました。
その時に選手生活を終えていたら、今も選手として復帰することを望んでいたかもしれません。

実際に選手としてやってみなければ分からない事もたくさんありました。
復帰してからは、自分が望む演技や結果を出す事が出来ず、悩むことが多くなりました。
そして去年の全日本選手権を終えた後、それまでの自分を支えてきた目標が消え、選手として続ける自分の気力もなくなりました。
このような決断になりましたが、私のフィギュアスケート人生に悔いはありません。
これは、自分にとって大きな決断でしたが、人生の中の1つの通過点だと思っています。
この先も新たな夢や目標を見つけて、笑顔を忘れずに、前進していきたいと思っています。
皆様、今までたくさんの応援、本当にありがとうございました。



********************

真央ちゃん、いつも勇気と、


笑顔をありがとう。

悔いなし!の言葉、納得です。

来る日も、来る日も練習に捧げた日。

見えない時間を

含めて、真央ちゃん、あなたは、あっぱれ!

本当に、お疲れ様でした。

次の展開を楽しみにしています。。。

新しい扉の向こうですね。



真央ちゃん、引退報道に思う。_c0173826_09141434.jpg


心から。

by gift-from-mom | 2017-04-11 09:02 | 感性

親愛なる私の大切な人へ。どんな時も君を思っている。


by gift-from-mom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31