人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から天満屋デパートにて。

皆々様。

今日から、

天満屋デパート福山店にて、

フェステナレンテジャムさまのお手伝いに、

おります。

6階エスカレーター前です。

たくさんの素敵なアンティークな小物(今回は、夏を意識してガラス瓶があります。)や、

フランスレースをふんだんに使ってのお洋服、ビクトリアンキルトなどなど、

多数あります。

また、11月は、ガビー先生をご招待してのデモストレ~ション、私の作品展示会やブリッケさんのアンティークベア達、同時に生徒さん方の作品展と卒業生の作品展をやる予定です。

皆々様、楽しみに!


私は、お手伝いしながら、心は秋に向けて、
すでに準備は始まっていますね。


素敵なお洋服や小物たちに囲まれて、
幸せで、楽しんでいますね。。

今日から天満屋デパートにて。_c0173826_21255622.jpg



今日から天満屋デパートにて。_c0173826_21255961.jpg


今日から天満屋デパートにて。_c0173826_21260252.jpg



毎回、本当に勉強になります。。

短い時間で、

小さな与えられた空間が、

あっという間にフェステナレンテワールドになるんです♪

お見事です!としか言いようがありません。


私も秋に、

あっという間にテディベアワールド創りますよ(^_-)-☆

では、


皆々様のご来店を楽しみにいたしております。


(^_-)-☆


by gift-from-mom | 2017-04-12 01:18 | イベント

親愛なる私の大切な人へ。どんな時も君を思っている。


by gift-from-mom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31