人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の天満屋福山デパートにて♪♪♪♪

今日は、お天気です♪

さて、

天満屋福山デパートのイベントも、今日明日となりました。

今日の天満屋福山デパート・フェステナレンテワールドは、写真の通りです。

今日の天満屋福山デパートにて♪♪♪♪_c0173826_09094227.jpg


今日の天満屋福山デパートにて♪♪♪♪_c0173826_09094630.jpg



今日の天満屋福山デパートにて♪♪♪♪_c0173826_09094830.jpg



素敵です。


全て、フランスからのオルジナル使用の生地を使ってのデザインです。

そして、


昨夜は、

仕事が終わり、

年に2度開催される路地裏お酒祭りに参加してきました♪♪♪

今年初の酒祭り~♪♪



天満屋福山デパートの南出口、路地裏。

お酒のクラタ様が企画されました~♪♪♪

オーナーと一緒に、

またまた、天満屋スタッフの皆々様と一緒に、

グラスワインを四杯、ビール一杯呑みました。

(笑)

写真は、オーナー。

なかなか、粋なオーナーでもあります。。

素敵です。
今日の天満屋福山デパートにて♪♪♪♪_c0173826_09141074.jpg



路地近くの居酒屋が路地裏、空の下でバーベキューをしていました。

大きな焼き海老、旬の焼き筍、鯛のあぶり、

それから、お寿司三巻頂き、

だいたい300円なりー!


写真は、路地裏の様子。
酔っ払いの私は、またまた、写真がへんてこですね。

でも、こんな感じです。

伝わりますか?
今日の天満屋福山デパートにて♪♪♪♪_c0173826_09141204.jpg


私は、かなり酔っ払ってしまいましたね

汗。

仕事仲間の方々と、

情熱的に語り会い、おひらきまで、

楽しみ、


どうやって帰ったか記憶が、あいまい。(笑)

確かに、電車で帰りました。

帰ってからも、

気持ちがとても開放的な状態であり、


情熱をまとっているような私は、


親しい方にまたまた、感情を含めたメールを熱く、それは、熱く語りまして。。。

短いながらも、

いやいや、

こんなにも、私には、情熱があったのか?

と、

朝、起きましたら、

気が付き、

恥ずかしい限り。

(笑)


今から、出勤。

私、大丈夫かな?(笑)

今日、明日まで、フェステナレンテワールドのイベント開催中~♪

しっかりと、スタッフとして一生懸命に働く私です。

皆々様のお越しをお待ちしています。

また、

夜中に、熱く語ってしまった友へ。

感情を出すことの出来る友人は、

私の年齢になると、なかなかいませんね~。

信頼がないと語れないと、

教えてくれた方がいます。

本当に、その通り♪

いつも、ありがとうね~♡


心から、感謝♪


では、

福山は、

お天気なり~!

今日も、


素敵な1日を!




(^_-)-☆











by gift-from-mom | 2017-04-23 10:40 | イベント

親愛なる私の大切な人へ。どんな時も君を思っている。


by gift-from-mom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31