人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました~♪

皆々様。

天満屋福山デパートフェステナレンテワールド、

無事にお手伝い終了~!

予想以上に、

たくさんの方々にご来場くださり、

フェステナレンテワールドを堪能して頂いたように思います。

私もいろいろお勉強させて頂きました。

いつも飾り付けには、驚きです。

あっという間にフェステナレンテワールドにしてしまうのです。

まさに、マジックです♪

また、天満屋福山デパートのスタッフ様にも、お世話になり、親しくなりました!

そして、
秋のイベントに向けて、期待していただいています。

嬉しい~!つながっていきます。

いわば、今回は予行練習のような感じでした。

すでに、イメージを最大限に膨らませています。

皆々様も、秋のイベント、ドイツ・テディベアのマイスター・ガビー先生をお迎えしてのテディベアの祭典をご期待くださいませ。

ありがとうございました~♪_c0173826_22013627.jpg


写真は、今日のフェステナレンテデザインのワンピースです。

お洋服の生地は、

全てオーナー自らフランス・イタリアに行き、買い付けです。
デザインは、フェステナレンテのオーナー舟橋様の作品。

私は、尊敬しています。

オーナーのお年になった時に、同じように、自らの足で世界を駆け巡りたいですね。
舟橋様ありがとうございました。


また、皆々様にはお足を運んでくださってありがとうございました~!

祈りと励ましに

心から、


感謝♪


\(^o^)/




by gift-from-mom | 2017-04-24 21:45 | イベント

親愛なる私の大切な人へ。どんな時も君を思っている。


by gift-from-mom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31