テディベア作家の日常~テディとともに♪「テディベア物語」 yuccobear.exblog.jp

母から子へ、そして愛する人へ。TeddyBearは何十年もの歳月をかけて時の旅をしていくのです。


by gift-from-mom
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋イベントのご案内。

卒業生の皆々様、

そして皆々様。

すっかり夏の香りのする天気になりましたね。


如何お過ごしですか?




さて、「ママからの贈り物」は、

今年秋、地元福山天満屋デパートにて、
ガビー先生来日イベントを開催いたします。

ガビー先生の来日イベントは、徐々に、整って、きました。

それに合わせ、

同時、生徒さん出展を募集します。

同じフロアー、6階インテリアコーナーです。

また、独自の型紙を使われる卒業生の方は、販売するほうで出展して頂くことも出来ます。

当日は、
北海道物産展も開催されますし、
天満屋デパートサイドも外商で大々的に宣伝広告してくださいます。

おかげ様で、やっと福山で一番のデパートで開催する運びとなりました。

創作を続けてきて、良かったと思っています。
またとないチャンスを、生徒さん方や卒業生の皆々様とご一緒したいと思っています。

テーマは、「ようこそ、テディベアワールドへ~ラブ&ピース」

参加されたい方は、

良い時に出展申し込み書をアトリエに取りに来て頂きたいと思います。
説明もさせてください。

あるいは、ご住所を教えてくださいませ。

送らせて頂きます。

主催は、「ママからの贈り物」。

当日は、ガビー先生によるデモストレーション、アンティークベアのお店・ブリュッケ様。

出来たら、今月末までに、ご連絡くださいませね。

宜しくお願いいたします。

最初は、

私の関係者、今まで一緒に頑張って来た皆々様と一緒にやりたいと思っています。

生徒さん方のおかげで、今の私がいます。

どうぞ、

このチャンスをご一緒に喜びあいたいですね!


では、

宜しくお願いいたします。

また、

皆々様、楽しみにしていてくださいませ。


テディベアによる柔らかで、優しい世界を皆々様に提供出来たらと願ってやみません。


心から。


代表 藤本


c0173826_13295680.jpg


  

[PR]
by gift-from-mom | 2017-05-15 13:13 | イベント