夏だけど、秋のイベントに向けて♪

今日は、

秋のイベントに向けて、

「ママからの贈り物」テディベア・アカデミークラスの最終クラスでの

型紙クラスの卒業生の皆々様で、展示販売を希望する方々に集まって頂き、

第1回目のミーティングをしました。

集まってくださった皆々様。お疲れ様でした。


初のデパートでの展示会です。

ドイツより、Gaby先生もゲストとしてお招きして作品販売と、

デモストレーションもご披露して頂きます。

尾道の絨毯とテディベアのお店「ブリッケ」様より、アンティークのシュタイフベアも展示販売です♪

福山でも、テディベアによるリトルワールドの世界を作り上げたいと思っています。

皆々様、緊張感高まり、

でも、ひとつひとつ創り上げていく過程を楽しみましょう!

(*^^*)

不安は、たくさんあると思いますが、

一緒に、創り上げて行きましょうね。

今日から新しいスタートです♪

今日は、テディベアに付けるタグや名刺の話しを致しました。

デパートでの展示には、少しルールがあります。

今回、来れなかった方は、次回には、またいらしてくださいませ。

また、個別に連絡しますね。

また、今日は、尾道のブリュッケ様・ドイツオークションハウスジャパンオフィスの田中秀弥君も来てくれました。

作品のクオリティをあげる為には、タグも必要ですね。

田中秀弥君は、生徒さんで橋本ゆり子さんの甥っ子様になります。

彼にデザインをお願いして、このたび作って頂きますね。

ひとつの作品を生み出すことは、多くの方の繋がりがあって、生まれて来ます。

また、生徒の皆々様、

暑い夏。

夏バテに気をつけて、一緒に、頑張りましょうね。

どうぞ宜しくお願いいたします。

まだまだ、創作が出来てない方も大丈夫よ!♪♪

私も、今からです。(笑)

ご一緒に♪

テーマは、

「*テディベアの世界*ラブ&ピース*Friends Forever~永遠の友達♪」

です。

長くてすみません。。(笑)

「Freiend・Foever~永遠の友達」のこのフレーズは、

なんだか心に来てしまったから、

是非、くっつけたいんです♡

実は、ドイツはシュタイフ社創業者のマルガレータさんの大切にしていたテーマなんですね。。
如何でしょう?!

テディは、永遠の友人であり、永遠の恋人です。

そのスピリッツを多くの方に届けたい♡と願っています。


c0173826_01114643.jpg




さあ~!♪

始まり、始まり~♪♪♪


私のクラスの皆々様や、

テディ好きな皆々様、

ご一緒に楽しみましょう!♪


開期は、10月31日~11月5日まで。

場所は、福山市天満屋デパートです。

また、詳細は、お知らせしますね♪

ご期待くださいませ♡


\(^o^)/







[PR]

by gift-from-mom | 2017-08-05 00:41 | 作品展

<< お盆です。 蝉の声 >>