いよいよ9月です。

暑かった夏も、すっかり終わり、
もう秋の香りのする9月のスタートとなりました。

8月末は、私にとって、本当にいろいろな出来事があり、それも、幸せな出来事が続きました。

息子夫婦の出産、

岐阜羽島での出張レッスン、

生まれて初めてお訪れた土地で、

薪能を見て、素晴らしい人々による茶会席料理を堪能♪♪♪

そして、

そして、

二年ぶりに、懐かしい人と電話が繋がり、

互いに元気を確かめて。。

嬉しかったですね。

時間と言うものは、あるようで無いものかもしれません。

信頼していると、親しい人とは、長い時がなかったかのように、時間を超えて、蘇るものだと実感しました。


私は、お陰様で良い夏休みを過ごしました。

ですから、

このおついたちからは、

また、新たな気持ちでしゃきーんと、精進したいと思います。

そして、

秋のイベントに向けて、動いています。

ガビー先生からは、

早速に、

ワークショップのキットセットが届きました。

また、可愛い子も届きましたよ♡

c0173826_23382511.jpg


さすが!ドイツ仕込みの貫禄のある作品です。

今から、ガビー先生ワールドが楽しみでなりませんね♡

イベントの案内も9月中旬には、出来上がります。

今回、天満屋福山での催事は、天満屋福山サイドでも、宣伝くださいます。

全てのDMを担ってくれてる田中君も頑張ってくれていて、私好みの可愛いデザインで仕上げてくれています。

テディベア雑誌の「Voice」にも、
一ページ全部を、私どもの広告ページとしてくださいました~!


ますます、盛り上がって行きたいと思いますので、皆々様、よろしくお願いします。

さあ~!

もうすぐご案内も上がってきますから、

詳細は、お楽しみに!♪

心から。





[PR]

by gift-from-mom | 2017-09-01 23:21 | 作品展

<< 生徒さんの岡田和紗さん、個展の... 茶懐石料理を頂く。。 >>