道くさ。。

岡山天満屋の仕事が終わった後に。。

道くさ♪

めちゃくちゃ、美味し~い♡

ワイン、ボトル1本あけちゃいました。

(笑)
c0173826_07480582.jpg


c0173826_07482284.jpg



締めは、やはり、ラーメンだよね!

c0173826_07482541.jpg



充実感♪♪♪


日曜日も朝から、任されました~♪


それも、私ひとり♪♪♪♪

大丈夫かな?


(笑)


頑張ります~♡

皆々様、

是非!是非~!是非~!


いらしてね!


お待ちしていますね♡♡♡


秋のイベントに向けて、

ドレスなどなど、

まだまだ、ドレスの材料は間に合いますよ~♪♪♪♪

素敵ですよ~♪♪♪

私は、フェステナレンテの“まわし者”に認定されました!!


(笑)

テディベアとレース小物をドンドン作り、

お伝えしていきま~す!

ビクトリアンなワークショップも、

始まり始まり~!♪♪


\(^o^)/

********************

フェステナ・レンテJAM
秋の素材とウェア展
岡山天満屋5階
9月6日〜12日

ゴブラン織り等の秋冬素材、パーツ、レース、アソート、キット等素材をはじめウエア、バックも豊富です。是非遊びにお越しください‼️お待ちしています

c0173826_12590886.jpg

[PR]

by gift-from-mom | 2017-09-09 07:41 | お勧め

<< 憧れのレースを使うこと♪ 明日は。。。 >>