テディベア作家の日常~テディとともに♪「テディベア物語」 yuccobear.exblog.jp

母から子へ、そして愛する人へ。TeddyBearは何十年もの歳月をかけて時の旅をしていくのです。


by gift-from-mom
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

訂正事項です~♪

台風一過、晴天なり~♪

皆様、如何お過ごしですか?

私は、大阪の父のお見舞いに、

この台風の中、

東京の息子と新大阪で待ち合わせて行ってきました。

新幹線が動く限り行きたかった。

ずっと、会ってなかったから。

久しぶりに父に会う時は、娘にもどります。

私の息子も長いこと会っていませんでした。


息子は、先日生まれた娘の写真をたくさんに、私の父に見せていました。

父は、ひ孫を見ることが出来て嬉しいと言って、たくさん喜んでもらいました。


また、
私が息子を生んだ時の写真をどこからか出してきて、見せてくれて、


もういつ死んでもいい。と、言っていましたが、

もう少し、

私の為に長生きして欲しいものです。


さて、訂正事項です。

先日、来月のチラシにおいて、生徒さんの名前に誤りがありました。

心からお詫び申し上げます。

新しく訂正版を!

c0173826_09052066.jpg


こちらで

宜しくお願いいたします。

さあ~!

この青空のように、頑張らなくっちゃです♪♪♪♪

(^_-)-☆





[PR]
by gift-from-mom | 2017-09-18 08:52 | 作品展