テディベア作家の日常~テディとともに♪「テディベア物語」 yuccobear.exblog.jp

母から子へ、そして愛する人へ。TeddyBearは何十年もの歳月をかけて時の旅をしていくのです。


by gift-from-mom
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ガビー先生のワークショップにおいて、生徒の皆様へ

さて、ガビー先生来日まで、
いよいよ、5weeksとなりました~♪♪♪

昨日は、先生が泊まられる駅前ホテルを見て来ました。

福山城が目の前だ~!!

Good~、Good, Good!♪

良かった~♡

安堵した私でした。

さて、

ワークショップ参加の皆様へ、

ガビー先生から、直接に指導され、
ドイツをた~んとご堪能くださいませね♡♡♡

ワークショップ2日間の濃い時間を過ごすことが出来ますのも、ママからの贈り物の特典ですね!

さて、準備に追われて言い忘れがただあります。

私も、クラスが終わり創作をしていて、

創作は、テンションマックスに上げ↑上げ↑でして、

どこかに魂は、行っているようです(笑)

産みの苦しみだったり、喜びだったり、

全ての感情を楽しんでいます。

そんな中から生まれて来る子は、

可愛い~!

(笑)




当日ワークショップでは、

マイ弁当と、綿を一袋、テディベア道具を持参くださいませ。


綿の購入は、お早めに!


よろしくお願いいたします。

\(^o^)/


また、私がおっちょこちょいだから、

先生、忘れているんじゃないか!?と、思われたら、ぜひ、ご連絡くださいませね。


だいたい、忘れています。(笑)


ひと休み、ひと休み~♪

これで、いいのだ~♪♪♪

c0173826_12210239.jpg




[PR]
by gift-from-mom | 2017-09-22 12:13 | お教室