人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天満屋福山店ハイライトパート2

イベントが終わりまして、

身体と心を休ませながら、

次なるイベントに向けて、

アイデア浮かべています。


さて、たくさん、写真を載せきれなかった写真をご紹介いたしますね~。


イベントでは、

遠くより花を添えてくださいました。

改めてまして、この場をお借りしまして、御礼申し上げます~♪

ありがとうございました。


一番に、送ってくださったのは、
この夏、岐阜は船戸クリニックで、テディベアのワークショップを開催させて頂きまして、船戸クリニックの博子先生からでした。

天満屋福山店ハイライトパート2_c0173826_14223523.jpg


そして、

天満屋福山店にて、ご縁をつないでくださいましたフェステナレンテの舟橋様より。生徒さんへともありました~!


天満屋福山店ハイライトパート2_c0173826_14223862.jpg



東京より、いつも気にかけてくださる溝口さま。
今年は、ドイツにご一緒に行きました♪

天満屋福山店ハイライトパート2_c0173826_14224162.jpg



東北震災の時に、釜石にテディベアを届けてくださった、斎藤さま、
また、影ながら、応援してくださってるまりあさんより。

天満屋福山店ハイライトパート2_c0173826_14224468.jpg



またまた、りんごを山形から届けてくれた千代ちゃん。

チョコレートを届けてくれた関東で活躍のBear’s Kissの中田ちゃ~ん!

また、たくさんの皆々様からの励ましのプレゼントをありがとうございました♡

みんなからの応援があって、今の私がいます~!


本当に、ありがとうございました。

また、

お嫁入りした私のBear達~!!

君達のことは、忘れない。

私の手から生まれて来てくれて、ありがとうね’♡お客様からは、君達が本当に優しいと言ってくださいます♡私が、一番に、優しさを頂いているのかもしれません。ありがとうね♡♡♡

天満屋福山店ハイライトパート2_c0173826_14224745.jpg


天満屋福山店ハイライトパート2_c0173826_14225080.jpg


天満屋福山店ハイライトパート2_c0173826_14225388.jpg



皆々様に、幸せを、喜びを、伝えてくださいませ。

また、君達の兄弟や姉妹をこの手から、生み出したいと思います~!♪


心から。


\(^o^)/








by gift-from-mom | 2017-11-10 14:00 | 作品展

親愛なる私の大切な人へ。どんな時も君を思っている。


by gift-from-mom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31