人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天満屋福山テディベアワールド~!番外編

皆々様、ガビー先生がドイツに帰られ、一週間になります。

テディベア展では、本当に、たくさんの方々に来て頂きまして、ありがとうございました。

今、私は、
ゆっくりと、身体と心を休めて、

回復中です。。。



この度の日本でのガビー先生の滞在は、仕事の毎日でしたが、短い時間の中でも、日本文化を堪能されたように思います~!


こちらは、焼肉店にてのガビー先生~♪♡お箸を上手に使って。

天満屋福山テディベアワールド~!番外編_c0173826_00043467.jpg


ワークショップを受けた皆々様との食事を楽しまれました。

天満屋福山テディベアワールド~!番外編_c0173826_00044762.jpg



また、手作りでのお食事も招待して頂き、

日本の暖かい食事のひと時を大変喜こんでおられました~♡

ありがとうございました。
天満屋福山テディベアワールド~!番外編_c0173826_00044929.jpg



尾道では、

偶然にも、お茶会の皆々様と出逢いました~♪
一緒に、写真に写りたいと、言われて、ご協力頂きました。

天満屋福山テディベアワールド~!番外編_c0173826_00043759.jpg



尾道 千光寺さんからの景色は、美しい~!と。

天満屋福山テディベアワールド~!番外編_c0173826_00043911.jpg



ベラビスタ境が浜ホテルにて。

カフェタイム~!ゆっくり、しっとりと。

天満屋福山テディベアワールド~!番外編_c0173826_00044133.jpg


美しい夕日を眺めて。

天満屋福山テディベアワールド~!番外編_c0173826_00044462.jpg



先生と過ごした時間は、短くもあり、濃くもあり、深くもあり、

私を支えてくださっている皆々様のおかげで、無事に、何事もなく、終わることが出来たことを、しみじみと、有り難いと思って過ごしております。


重ね重ね、皆々様に心から、感謝をお伝えしたいと思います。

ありがとうございました。


それから、有り難いことに、

来年2月14日から、3日間大阪うめだ阪急でのテディベア展にお誘いを受け、
参加させて頂くこととなりました。

いずれまた、詳細を!

少しづつ、準備をしています。

うめだ阪急では、
1日は、ワークショップをさせて頂く運びとなりました。
大阪は、初めての地ですが、大阪の皆々様に喜んで頂ける作品を考えています。


また、備後地方での備後デニムを使ってのテディベアも、声をかけて頂きました。
忙しいのは、苦手ですが、

実は、イメージがすでに湧いて来てしまいました~!(笑)

これは、生まれることを知っているかのようでして。。

私も、見て見たいのです。

(笑)


私が今から創作するのに。。

生まれてくる子は、いつもこんな風にやってきます。

それでも、出て来た子が想定外もあって、これが、創作の醍醐味ですね!


創作の喜びを、テディベアを通じてお伝えしたいと願っています。

創作は、喜び~!

まるで長い冬を知っている大地から春に向かって、芽吹く芽のように。。

私の手から生まれてくるテディベアは、

喜びとなる。


この感覚を大切にしたいと、思っています。

私の喜びの表現であり、幸せの表現でもあるからです。

これからも、私の手から生まれて来るテディベアともども、どうぞ、末永くよろしくお願いいたします。


心から。

\(^o^)/


I love Teddy forever~!

私のテディベアワールド、天満屋福山~!

to be continue.......


天満屋福山テディベアワールド~!番外編_c0173826_00045217.jpg


11月11日ポッキーの日に♡♡♡




by gift-from-mom | 2017-11-13 23:02 | 作品展

親愛なる私の大切な人へ。どんな時も君を思っている。


by gift-from-mom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31