人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次なるイベントに、向けて~♪♡

急に、寒くなりましたね。

私は、ついに、

ストーブを出しました~!


皆さんは、如何ですか?


さて、

次なるイベントは、

来年、2月14日からの大阪です♪

ワークショップをと、声をかけてくださいました。

私らしくをモットーに♪

創作アイデア、降ってきました~♪

まずは、テディベア用クッションなり~♪

次なるイベントに、向けて~♪♡_c0173826_17033926.jpg


大阪用に、盛ってみましたね!

そして、テディベア用小物なり~♪帽子好きな私でして、やはり、ヘッドドレスにいたしました。

どちらも、ふんだんにレースを使って♡


こちらは、ヘッドドレス。

次なるイベントに、向けて~♪♡_c0173826_17034275.jpg


お揃いのバックを作ってみました~♡

次なるイベントに、向けて~♪♡_c0173826_17034459.jpg



着飾ると、こんな風になりますね♪
次なるイベントに、向けて~♪♡_c0173826_17034645.jpg



また、大阪でのイベントの紹介は、後日詳しくいたします。

お楽しみに~!

大阪は、妹夫婦もいて、

楽しみです♪

締め切りもあり、

創作しました。やっと、今年は、一段落です。よく働いたならば、よく、休み。そして、ひとりの時間を大切にしますね♡



ひとまず、今月末までは、休みます。

ひと休み♪ひと休みなり~♪


\(^o^)/



by gift-from-mom | 2017-11-20 16:39 | 作品展

親愛なる私の大切な人へ。どんな時も君を思っている。


by gift-from-mom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31