人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お嫁入り♡♪


こちらは、癌になった方がもう一度生活習慣や、人生の歩み方を見つめ直す為の施設岐阜県にオープンします「リボーン洞戸」に、行くことになるその名もリボンちゃんです♪


お嫁入り♡♪_c0173826_11574799.jpg



この度、岐阜県の北、豊かな自然のある場所に「リボーン洞戸」をオープンさせたのは岐阜県養老群養老町にある船戸クリニックの船戸院長先生、漢方医の奥様博子先生ご夫妻さまです。

昨年より、国境なき料理団長本道佳子様からのご紹介で船戸クリニックの博子先生をご紹介くださってからご縁が始まりました。

私も昨年夏に、1日、岐阜県の船戸クリニックにて、テディベアのワークショップをさせて頂き訪れ、大変感動しました。

先生のクリニックでは、身体の診察はもちろん、心や人生の考え方、また、毎日頂く食事、全て統合しての指導が受けられる画期的な病院なのです。

船戸院長先生自ら癌になったことのある体験から患者さんに真摯に向き合う治療を勧めておられるのです。

こんな病院は、日本で初めてのことではないでしょうか?!

その船戸クリニックが、この度、リボーン洞戸をオープンすることになったのです。

人は、忙しい日々の中で、なかなか生活習慣を顧みる機会は出来ないもの。
豊かな自然の中で、本道佳子さんによるオーガニックの食事を頂きながら、運動、また、心を豊かにしていくメニューがふんだんに詰まっている施設だと、聞いています。素晴らしいです♪

私も、テディベアワークショップに来て欲しいと言われています!

必ず、行きたいものです。

そのマスコットテディベアとして、リボンちゃんがまず先に行くことになりました。

皆々様に可愛いがられますように。。


お嫁入り♡♪_c0173826_11574552.jpg


肉球付なり~!

名前は、リボンちゃん。
26センチ。

ドイツモヘア使用。

10㎜ダークトパース色ガラスアイ使用。

2018年1月生まれ♪


たくさんの愛嬌を持ってのお嫁入りです。チャームポイントは、頭の上の大きな緑のチェックのリボンと赤のチェックのジャンバースカートです。



(*^^*)



by gift-from-mom | 2018-01-15 11:31 | 作品

親愛なる私の大切な人へ。どんな時も君を思っている。


by gift-from-mom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31