テディベア作家の日常~テディとともに♪「テディベア物語」 yuccobear.exblog.jp

2011年 11月 20日 ( 1 )


 皆様。

 「3人の作家によるクリスマスを彩る作品展」にご来場くださりありがとうございました。

 2日間とも、あいにく雨でしたが、大勢の方に来て頂いて心から、御礼申し上げます!^^

 新聞を見て来場くださった方、あるいは、ブログを見て来てくださった方、毎回来てくださる方、

 偶然にアヴァンセにたちより、テディベアを見るなり恋に落ちるように、テディベアの魅力にはまられた方、

 そして、生徒の皆様、

 そして、そして、何よりもいつも私のテディベアを応援し、愛して、励ましてくださる皆みな様に、


 心から感謝でなりません。

 ありがとうございました。

 本当に、毎回さまざまなドラマの中、私のテディベアたちはお嫁入りいたします。

 そのご縁に、立ち会わせて頂くことの幸せを、私は感じています。


 どうぞ、これからもよろしくお願い致します。

 ますます地元福山の皆様に、テディベアの魅力を伝える伝道師になりたいと思っています。


 
 さて、今年ももう終わりですね。

 今後の予定としては、

 来月12月7日(水)~25日(日)

 東京、銀座・松屋デパート8F大催場にて、「テディベア展」にて、

 私のテディベア(「ママからの贈り物」藤本悠起子)より、作品出展予定です。

 お待たせいたしました。

 関東方面の皆様、どうぞ、見てやってくださいませ。

 そして、よろしかったら、クリスマスのプレゼントに、

 あるいは、我が家へ連れて帰って頂きたいですね。^^


 それでは、感謝とともに、またの御出逢いを楽しみにいたしておりますね^^




 

 
 

 
[PR]
by gift-from-mom | 2011-11-20 09:18 | 作品展