2017年 07月 20日 ( 1 )

明日は、いよいよプチお土産フェアー♪

皆様、やっと福山は、梅雨があけました~♪

いよいよ本格的な夏ですね。

さて、明日からプチお土産フェアー開催、土曜日も、どうぞ、お越しくださいませ。

10時半~5時まで。

土曜日は、13時までとなります。


また、この度は、アロマテラピーの体験で、

大山加代子先生によるヘッドマッサージも、同時受付ております。

ぜひ、お試しくださいませ♡

さて、ドイツより念願のドールハウスが届いたんです!!

可愛い~!

楽しい~!嬉しい~!

素敵♪♪♪♪

間違いないなあ。。

c0173826_15451191.jpg


c0173826_15451395.jpg



c0173826_15451692.jpg


c0173826_15451823.jpg



また、

こちらは、

プチお土産フェアーから、ごく一部です。


c0173826_15452091.jpg



c0173826_15452268.jpg


c0173826_15452417.jpg



c0173826_15452663.jpg


その他、レースドレスや、レースハンカチを準備しています。

スイス・バーゼルのおもちゃ博物館真似ちゃいました。(笑)
c0173826_17472946.jpg

如何でしょうか?

今回は、小さな小さなお土産フェアーですが、

お茶やお茶菓子も用意して皆様のお越しをお待ちしております。


お気楽にお立ち寄りくださいませね~♡


心から。


代表 藤本 悠起子


[PR]

by gift-from-mom | 2017-07-20 15:30 | ドイツ