テディベア作家の日常~テディとともに♪「テディベア物語」

yuccobear.exblog.jp

母から子へ、そして愛する人へ。TeddyBearは何十年もの歳月をかけて時の旅をしていくのです。

2017年 08月 02日 ( 1 )

蝉の声

朝早く6時前から、蝉が鳴き始めます。

今では、

私の目覚まし時計。

今日は、特別に聞き惚れてしまいました。。

長い間、土の中で過ごす蝉は、

最後の5日間を、土から出てひたすらに鳴いて

牝をひたすらに呼んで

命を繋ぎ、

命が終わる。

そんな蝉がなんだか愛おしく思った今日でした。

さて、8月の末に、

息子に天使がやって来ます。

女の子なんです (*^^*)


つい、この間、私は、息子を生んだように思います。。


時は、不思議。

あってないようなもの。

昨日のことのように、思い出しますね。

大自然の営みの中で、

命を繋いでいくんですね。。。


蝉に感謝です。。。


命に、感謝です。


c0173826_11394614.jpg












[PR]
by gift-from-mom | 2017-08-02 11:25 | 感性

母から子へ、そして愛する人へ。TeddyBearは何十年もの歳月をかけて時の旅をしていくのです。


by gift-from-mom