テディベア作家の日常~テディとともに♪「テディベア物語」 yuccobear.exblog.jp

2017年 09月 05日 ( 1 )

今日は、私の生徒さんのご紹介です。

岡田和紗さんは、広島市から高速バスに乗って一時間半かけて、およそ9年近くです、
福山の私のアトリエにテディベアを習いに来てくれました。

私の息子と同じ年で、なんだか娘のように思わせて頂いていました。

テディベアは昨年、マイ型紙を作り上げ、卒業されました。

そして、次なる挑戦~!

テディベアが、ところどころモチーフにあるのが、嬉しい限りです♡

その岡田和紗さんの個展が広島市とニューヨークであります!

良かったら、お足をお運びくださいませ。

「岡田和紗(KAZUSA展)」

~ニューヨーク初個展作品御披露目会。

日本古来の布地を使い、感性の赴くまま創作。喜びと感謝を表しています。

*会期:2017年9月14日(木)~18日(月)
*会場:ガラスの里Rose Gallery
 広島市安佐北区大林二丁目12-55
*問い合わせ:082-555-5747(路瀬画廊)

来る10月2日よりニューヨークで初個展を開催する予定。

写真は、送って頂いたポストカード。

案内より。

c0173826_20334946.jpg


c0173826_20335126.jpg


c0173826_20335598.jpg



和紗ちゃん~!


ご案内、ありがとうございますね!!

おめでとうございます♡♡♡

先生~!嬉しい~!

テディベアは、あなたの強い味方です。

晴れの日も、雨の日も、福山の私のお教室に通ってくれたように、

そして、自分の病もあり、病院に行きながら、通ってくれていましたね。
広島市からひとりで、一度も出たことのなかった和紗ちゃん。
家族の皆々様も、ご心配だったことでしょう!

最初の生徒発表会では、家族の皆々様が来てくださって、

「和紗ちゃんのテディベアを見て、奇跡だ」と、おっしゃってくださった。
昨日のことのように、思い出されます。

先生は、本当に、お教室をやって良かった!と心から思いましたよ。

そして、奇跡はあるのだ!と、先生も強く感じています。

テディベアは、無形の恩恵もくれる存在です♡

あなたのその努力をみーんなテディベアは、知っています♡

和紗ちゃんの愛が広がっていきますように。


この場をお借りしたのは、みんなと喜びを共にしたかったからです!

アメリカの方々に、それも、ニューヨークで、和紗ちゃんの心を作品を、見てもらってね。

ますますのご活躍を、お教室の皆々様と一緒に、心から祈っています。

きっと、他の生徒さんも同じ気持ちですよね。。

本当におめでとうございますね。



心から。


\(^o^)/




[PR]
by gift-from-mom | 2017-09-05 20:27 | お勧め