テディベア作家の日常~テディとともに♪「テディベア物語」 yuccobear.exblog.jp

2017年 11月 17日 ( 1 )

すっかり寒くなりましたね。

皆様、如何お過ごしでしょうか?


私は、
天満屋福山店テディベアの世界のイベントが終わり、少しずつ体調を戻しながら、次のテーマに向かっています。


さて、お知らせします。

今週末日曜日は、尾道の養護施設にテディベアのギフトを届けに参ります。

生徒さんのお知り合いの方のご縁で、こちらの園の未就学児の子供達にテディベアを届けに参ります!

また、いつもお世話になっています美容室パフ(福山市春日町)の古澤先生とスタップの山本様からは、

髪のカットをするご協力を。

また、生徒さんのご友人で子供食堂をされている寒林様には、絵本の読み聞かせのご協力を頂きました。

この場をお借りして、御礼申し上げます。


ありがとうございました。


なんらかの事情で、親子さんから離れて暮らす子供達に、私達からのささやかな心を届けたいと思います。

まさに、今回のテーマにふさわしい締めくくりとなりました。
「Love&Peace* Friends Forever」

テディベアは、生徒さんのご協力のもと14体が揃いました~!

ご協力くださいました生徒さんの皆々様、ありがとうございました。

以下、生徒さんの名前をこの場でご紹介いたしまして、感謝に代えさせて頂きます。

岡本豊子様・中間様、岡本恵子様、村田様、東様、鳥井様、岡田様、藤井様、笠井様、山本様、土井様、藤本直子様。


子供達は、皆、幸せでないとなりません。
そのためには、大人達が守らないとならないと願っています。

テディベアを受け取った子供達が、いつも幸せであるようにと願いを込めてお届けしたいと思います。

c0173826_10421017.jpg



勇敢で、未来豊かな子供達へ。


愛、感謝、喜びをテディベアに込めて。


心から。









[PR]
by gift-from-mom | 2017-11-17 10:29 | 平和