カテゴリ:作品( 98 )

オーダーメイド♪

さて、私の創作ベビーちゃんは、目を閉じている子が特徴でしたが・・・・・。

このたび、ご注文頂きましたお客様がお店に飾りたいと言うことで、目がぱっちりと開いている子をと、ご注文頂きました。

そして、生まれてきました(*^^*)


なかなかの子でしょう?☆


私もひさびさに目が開いているベビーちゃんに、出逢いました~。

「目を開けたら、こんなお顔だったんだー!」と、会話をしながら、喜んでいる私です♡

もう少しで完成~♪
これから、肉球を作ります。

今、しばらくお待ちくださいますように。

私の年明け最初の作品は、開眼の女の子なり~♪
なかなか縁起が良いですね。

c0173826_15513197.jpg


\(^o^)/



[PR]
by gift-from-mom | 2016-01-18 08:21 | 作品

初仕事は。。。

私の儀式。

初仕事の裁断です。

一年の計は、元旦にあり。

勝手ながら、大事にしている一人儀式です。

物には、思いがこもると信じています。
作り手が、信じる真心です。

c0173826_12441623.jpg



今年も、新たな気持ちで、創作をしていきたいと思います。

私の手から生まれて来るテディベアが、皆様のお幸せを心からお祈りするものでありますように。

私が生きている間に創作する子が何体になるでしょうか?

私の作品をご縁あって、持ってくださってるベア家族の皆様のお幸せも、合わせて心からお祈りいたします。

今年も、新たに宜しくお願いいたします。


藤本
[PR]
by gift-from-mom | 2016-01-03 12:35 | 作品

完成~☆

クリスマスまでのお約束のオーダー出来ました~♡

こちらは、息子さんがいよいよ、来春より高校を卒業し、旅立つとのことで、オーダー頂きました。

親子さんで持っておきたいとのこと。


ご注文されたお母様は、シングルマザー。

息子さんを立派に育てられましたね。。

たくさんのご苦労があったことと想います。。。

息子さんを旅立たせるにあたり、ご注文頂きましたこと、

こんな素晴らしい旅立ちに際して、私の創る子が、お役にたたせて頂いたことに感謝でなりません。


クリスマスと言うこともあり、おメダイをお付けいたしました。
マリア様の祝福とお導きがありますようにと、心を込めて。

c0173826_09180026.jpg


作品は、ココアシリーズ。
向かって左が息子さん。彼は、恥ずかしがり屋さんのように思います。
そして、右がお母様です。白色。
白は、すべての色を持っています。すべてを包み込むお母様の強さですね。

どこの国であろうと、母親の強さは、偉大です。

こんな素敵なプレゼントをされるお母様に育てられた息子さんは、ますます、大きく羽ばたいて行くことでしょう~!

ありがとうございました。



さて、今年は、こちらで最後の作品となりました。

まだまだ、お待たせしている方には、大変申し訳ありません。

オーダーは、その方の思いを大切に、心を込めて創作しますから、お時間を頂いております。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。

新春より、気持ちを新たに創作させて頂きますので、楽しみにされてくださいませ。。


心から。







[PR]
by gift-from-mom | 2015-12-21 09:03 | 作品

出来上がり~!♪♬♡

オーダー頂いていて、やっと出来上がりました(*^^*)


c0173826_10472208.jpg


冬のセーラー姿も、可愛いく生まれましたね♡♡♡


お待たせして申し訳ありませんでした。

順番に創らせて頂いています。

ひとつひとつ、手作りです。

皆様、しばらくお待ちくださいませ。




[PR]
by gift-from-mom | 2015-11-26 10:31 | 作品

出来た~!

長々と、大変お待たせしてしまいました。
ご注文くださったテディベアが出来ました♪♪♪♪

c0173826_14504785.jpg



末永く可愛がってくださいませ。

この子は、たくさんの幸せを運びます(*^^*)


心から。



[PR]
by gift-from-mom | 2015-08-04 14:46 | 作品

西日本は、明日には台風上陸でしょうか?
週末は、東京ですが、飛行機飛ぶと良いのですが。。。

さて、今週は、大事です。

日々、大切に。そんな中で、生まれて来る子が可愛い~~!
我ながら、本当に良い子達が生まれて来る~!(*^^*)

ロイヤルベビーのような水玉ワンピースを着ています♪
名前は、キャシー。ベッドにスヤスヤと、心配しなくてよいわよ。と言ってくれてるかのように寝ています。ロイヤルらしく、聖書とウサギのお人形も持っていますね!
<
c0173826_09030837.jpg
br>


また、伊勢のヒノキ帽子を着た真太郎で~す。♪♪♪<
c0173826_09044705.jpg
br>

伊勢の前原さんの紹介で、帽子が今2、3個あります。
希望の方は、お早めに・。。。


では、
東京行き、飛行機飛んでくださーい。\(^o^)/








[PR]
by gift-from-mom | 2015-07-15 08:57 | 作品

“NATUKO”完成~!♪

c0173826_22145125.jpg


こちらは、広島に転勤になった娘さんの為にオーダーくださいました“NATUKO”さんが生まれました。

お嬢様の幸せを心からお祈り致しています。。


[PR]
by gift-from-mom | 2015-07-03 22:13 | 作品

こちらは、この度、来る6月2日より東尾道で歯科医院を開業される「ふみのデンタルクリニック」様よりのオーダーで生まれて来たテディベアです(*^^*)

新しくアトリエをリニューアルして最初にお嫁いりするテディベアです。

何よりは、ふみのさんもわたしも新しいスタートだと言うことです。

*ふみのさんとテディベア♪
c0173826_16414012.jpg

c0173826_16415468.jpg


c0173826_164241.jpg

ぜひ~、お近くの方々行かれてくださいませ~\(^o^)/
看板娘のテディベアにも会えます!


住所は

「ふみのデンタルクリニック」
 尾道市東尾道10-2

 電話番号 0848-36-6165

よろしくお願いいたします。
[PR]
by gift-from-mom | 2015-05-28 16:36 | 作品

作品♪完成~!

今のアトリエでの最後の最後に完成いたしましたテディベアちゃんです\(^o^)/

c0173826_1822879.jpg


26センチ。
10ミリグラスアイ。

太陽たっぷりのイメージで創作しました。

私も、なんだか暖かい気持ちになりましたね!

喜んで頂けますように。。。

そして、末永いお幸せを心よりお祈りいたします。
[PR]
by gift-from-mom | 2015-04-24 17:40 | 作品

作品

c0173826_18191978.jpg


わあー!やっと完成~\(^o^)/

この12センチのウサギさんをオーダーされた方は、
いつもお守りのようにバックの中に入れて連れて行きたいとのこと。

このサイズのウサギさんは、初めてでしたが、
可愛く出来ました~(*^^*)きっと気に入ってくださるでしょう!
12センチ。ウサギさんのお耳にワイヤー入れましたから、お耳を垂れることも出来ます!

また、ピンクと茶色の子達も12センチ。
4ミリグラスアイ。

こちらは、昨年クリスマスイベントの際に広島市内から来て頂き、なんと今まで待って頂きました。ごめんなさい~。
順番で作っています。。。

すぐに出来ないのが手作りの良さですからね。お許しくださいませ。



さて、私のブログを男性の方にも見て頂いていると伺いました。

さて、それでは、愛する女性のために私のテディベアちゃんをプレゼントするサプライズは、如何でしょう?

今からでは、ホワイトデーには、オーダー頂いても間に合いませんが(笑)、遅れても私の手から生まれて来る子は、愛を運びますから、お勧めですよ~。

是非、サプライズでご注文くださいませ。
お問い合わせ番号は、
09057081382 藤本まで。



では、また。

\(^o^)/
[PR]
by gift-from-mom | 2015-02-22 18:00 | 作品

母から子へ、そして愛する人へ。TeddyBearは何十年もの歳月をかけて時の旅をしていくのです。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30