<   2009年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧
今日生まれた子
新しいアトリエで、最初に生まれた子です♪

24センチ、11ミリグラスアイ、ドイツ製シュルツ社モヘア使用。

名前は 「サン」

早速、10月23日(金)~27日(火)まで、東京自由が丘「BEAR'S KISS」にての展示会の為に、撮影用として送ります。http://www.bears-kiss.com/item.htm

夏バテに悩まされて、針を持つことがしんどかった夏ですが、

やっとこさ生まれてきてくれた子は、とにかく明るくってやんちゃで、なかなかヤンキーな子でした(笑)!

いいですね~~!

生まれて来てくれてありがとう^^

c0173826_230186.jpg

[PR]
by gift-from-mom | 2009-08-31 23:09 | 作品
ご縁とはとても不思議なもの^^。

いつも思います

人とのご縁とは不思議で、またありがたいものだと。

テディを創作して、数々の恩恵を私は頂けます

その中で、人とのご縁はまた格別です

6月末に私は、テディベアを展示販売させていただきました

そのときに出合った方のおかげで、

このたび同じマンションの角部屋に引っ越すこととなりました~^^。

角のお部屋は、とても明るくて、陽がさんさんとさしています

東の陽から、西の陽まであたります

お部屋も幾分広くて、

ステキなギャラリーにもなりそうな予感です

夢も膨らんでいきます

多くなった荷物を片付けながら

古いものを片付けながら、ひとつひとつに感謝をしていきます

そして、新しい場所でのアトリエに心が踊ります


実は、それでも私には引越しする予感があったのです

7月25日は、時間をはずした日

その日、私は丸亀市IZANIのダンス「レヒーナ」を見にいきました

とても感動した私に迫ってくるものがあるとするなら

何かが終わり、何かが始まる日だと感じるようになっていました

また7月18日のテディの作品展示会で、私の今までの作品の多くがお嫁入りとなってしまっていたのです

新しく創り出す時が来たことを物語っていました

それからは、あれよあれよという間のことです

引越しのお話が、どんどん進みました

生徒さんは、まだ知らない方が多いと思います

仕方ないことかもしれません

なんせ、ここ一月のことだからです

この8月18日には、引越しいたします

秋は、またアトリエ3周年のイベントもあります

どうぞ、楽しみにしてくださいね

いずれにしましても、

引越しに際して、ご尽力くださった繋がりの糸(意図)に

心から、ありがとうです^^
[PR]
by gift-from-mom | 2009-08-13 22:37
  

母から子へ、そして愛する人へ。TeddyBearは何十年もの歳月をかけて時の旅をしていくのです。
by gift-from-mom
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30