人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆既日食と新月の日に♪

昨日は、皆既日食と新月でしたぁ~~~~~~~~!!!

ダブルで月は大変パワフルな日とされてました。


それで、この日は午前中9時半より、東部センセターにて「エンライトメント気功」の講習会をしました。

忙しい中、10名も参加していただきましてありがとうございました!。


そうなんです!

実は、私には、テディベアの講師の他に


「エンライトメント気功」の講師もしております!

”健全な肉体に 健全な魂が宿る”とは、聖書の言葉でもありますが、

そうです!創作にかかせないのは、健康な身体と魂です!

良き思いから、創作がパワフルに沸いてきます。私の創作の源は、そこにかえることが出来ることです。

そんな思いから、こちらも同時に伝えております。

エンライトメントは、太極拳と同じかたがあみ出しもので、こちらのエンライトメントは、口伝でした。

それが、一人のイギリス人のアンディ先生に伝わりこととなり、私は、のアンディ先生を通じて

習う機会を頂きました。昨年のことです。

さて、このたびは、遠くは、岡山からの参加者もあり、

また、ニューヨークからたまたま帰省しているRちゃんには、NYに繋げることが出来て、

わあおお~、エンライトメントの波はついにNYに上陸かもしれませ~~~~~~ん^^!V

また、会場の気は、気持ちよくて皆さんには、身体の中からじわ~っとされたことと思います。


そして、新月の祈りのプリントを配って、みなさん、新月の祈りをされたこと思います。

来月が楽しみだわ~。さすが!!新月、皆既日食パワーでした。

来月の「エンライトメント教室」は、8月21日金曜日朝9時半から。  東部センター、第2学習室です。

ご興味のある方は、お問い合わせくださいね~~~~~~~~~。


それから昨夜の夜は、またまた、仲間うちで

夢をテーマに!!!!!


いやいや、バーベキューで食べて飲んで楽しみました。あららら・・・・・。

やっぱり、まじめな話にはなりませんでしたね~~^^。

途中、手品もやってくださったりと余興も飛び出したりして、

でも 集まった方々は社長さんの名のつく方々が多くて!


実は、皆様の人柄の良さと、気の使いかたには、大変、たいへん!お勉強となりました。

心から、ありがとうです!!!

そして、強制で;;;;社長命令で、5月9日に、またまた展示会となりましたわ;;;

でも、お世話になっているので、よっしゃ!がんばるかね~~~~~~~~~。


そんな人情深い人たちが大好きな私です。


素敵な月夜に、心からありがとう。
by gift-from-mom | 2009-07-23 11:48

親愛なる私の大切な人へ。どんな時も君を思っている。


by gift-from-mom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31