人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女の子に戻る日。。うふっ。

私は、月に2回ビクトリアンキルトを習いに

尾道の「アヴァンセ」さんに通っています~♪
レースたっぷりのリボン刺繍たっぷりの手芸です。

http://www.avancer.info/

午後からは、テディのレッスンをさせていただいているんです。

いつもは、創作でテディを作るのが大好きなんですよ。

それでも、基本的には、可愛い~~~~~~いレースや、別珍のリボンや、お花や、ボタンが大好きな私。。

色もいろいろなカラフルな色が大好きです。

ピンクや、黄色、そしてオレンジや、サイダー色や、ペパーミントグリーン。。。

今日は、久しぶりに行ってきました^^

やっぱり、可愛いですよね~~~!!

私の中の夢いっぱいの女の子を満足させてあげました。

リボン刺繍のバラをふんだんに使っています

いつか、見せてあげますね。

興味のある方は、どうぞ東尾道の「アヴァンセ」さんへね。^^

レースやバラの生地や、そして雑貨類も置いてあります。そして、白い食器のシリーズがありました。

最近様替えをされて、ますます、とおおおっても可愛いお店にバージョンアップしていました^^。

癒される空間!いつもありがとうです♪

こんなお店がどんどん出てきたらいいですね。。。
by gift-from-mom | 2010-05-15 21:01

親愛なる私の大切な人へ。どんな時も君を思っている。


by gift-from-mom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31