人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の新しい相棒が来る!^^

私の新しい相棒が来る!^^_c0173826_2036380.jpg



ついに、買ってしまいましたぁ!


SONY の VAIOです。。。

これだと、アトリエにも持ち運びができるし、

東京にも持っていけます!

私の新しい相棒ちゃんです。


どうぞ、よろしくお願いします。


ついでに、長い間めんどくさくて;光にかえていなかったんですけれど、

光フレッツにとうとうかえました!!!

説明を聞けどもわからない私、そんな私に正義の味方の方がいたんです。


福山は、デオデオ蔵王店の井田さんというかわいい女性のかたです。

とても丁寧です。

こんな接客をされると幸せな気もちになるし、

機械オンチの私もやる気がでます。

ぜひ!よかったら、行ってみてくださいね^^


相棒と一緒にいる子は明日から鞆の浦「櫻や」さんに展示会に行く子です。

どうぞよろしくね^^
by gift-from-mom | 2010-07-19 20:50

親愛なる私の大切な人へ。どんな時も君を思っている。


by gift-from-mom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31