人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑中お見舞い申し上げます♪

皆さん。

暑い日々が続きますね^^

如何お過ごしでしょうか?

さて、私は、夏かぜをひいてしまいました

東京が暑かったせいかほっとしたこともあって体調をくずしております。

どうぞ、皆様におかれましてもお身体をご自愛くださいませ。

さて、今日は、お教室の生徒さんの作品を載せてみますね。

みなさん、完成したときの表情は、本当に喜びにつつまれてます。

最近、お教室に通うようになった方の初めての作品。

そしてもう一人の方は、何体つくられた事でしょうか?!^^

お母様がレースでドレスを作られたと喜んでお話くださいました。

そんな喜びに立ち会うことに、また私の喜びとさせていただいています。

今現在一番若い方で、24歳の私の息子と同じ年の女のこから、70才過ぎのかたまで、

通ってきてくださってます。

24歳の子は、広島から、高速バスで1時間半もかけてきてくれます。

また、70歳過ぎの方は、一度身体を悪くされて入院されてまた戻ってきてくださいました。

どんなに心配したことでしょう。お元気になられて本当に良かったです!!^^

そんな人とのお出会いの中で、人生のひと時をテディベアとかかわる時間がとても永遠のように思います。

それでは、またです。

暑中お見舞い申し上げます♪_c0173826_2130261.jpg
暑中お見舞い申し上げます♪_c0173826_21302559.jpg



写真は、生徒さんの作品です
by gift-from-mom | 2010-08-01 21:30

親愛なる私の大切な人へ。どんな時も君を思っている。


by gift-from-mom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31