人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は、展示会!府中「恋しき」桜びより

今日は、いつもより少し寒い日でしたが、府中「恋しき」にお足を運んでくださってありがとうございます^^


ちょこはぴ倶楽部の企画で参加させていただきました!

「恋しき」は、昔は結婚式も行われていた旅館でした。今は、古き良き時代の香りのする古民家に再生され、

さまざまなイベントを催しされています。


皆さん、お疲れ様でした。

私の展示の場所には「一笑千青山」の言葉がかかっていました

苦難の時に、笑うってこそ霧が晴れたかのように今まで見えなかった千の山々が青々と見えてくるという言葉です。

今こそでは、ないでしょうか?!

被災があって日本は、火が消えかかっている状態ですね。西日本が盛り上げていこう!と

仲間内で話しています。

義援金ももちろんのこと、されど私たちが東北や関東が再生するまで

お金を今こそ使って経済を守りたいですね^^

私の仕事は、テディベアをとうして夢を売る仕事だと思っています。

テディベアを通じて、皆様にテディベアの向こうにある夢を感じていただけたらと願って創作しています。

今日も、3体の子がお嫁に飛び立っていきました。

可愛いと人目ぼれされたと手にとってくださった方。

結婚される友人にプレゼントされたいと、これもご縁ですね~っと言って下さった方。

そして、お孫さんにプレゼントしたいと言って、持ち合わせがないからいったんご自宅に帰られて、2度も
足を運んでくださった方。

いいおつなぎが出来て大変うれしく思いました。

本当にありがとうございました。

またのお出会いを楽しみにしております。

さて、この日は、坂本龍馬さんととおいらんさんも貸衣装で登場で会を盛り上げました!

ハープのコンサートもあり、また、お庭では男性による野だてがありましたね。

素敵な一日でした。

写真は私のこのたびの作品です。

*備後絣による作品。

今日は、展示会!府中「恋しき」桜びより _c0173826_0282483.jpg


*今日も人気でした!うさぎの眠り姫
今日は、展示会!府中「恋しき」桜びより _c0173826_0284021.jpg


*展示の子ら
今日は、展示会!府中「恋しき」桜びより _c0173826_0291019.jpg


*なんちゃって坂本龍馬&おいらんさん

坂本龍馬に変装されたのは、ウエスギの高橋専務さん。なりきっておいででしたね~!!(笑)
 おいらんさんは、有志の方でした

今日は、展示会!府中「恋しき」桜びより _c0173826_0441932.jpg


みなさ~~~~~ん。ご苦労さまでした!
次回は、おいらん道中されませんか?!!
by gift-from-mom | 2011-04-04 00:42 | 作品展

親愛なる私の大切な人へ。どんな時も君を思っている。


by gift-from-mom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31