人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いってきま~~~~~~~す^^

さて、皆様。

私は、明日から成田経由でドイツへ1週間行ってきます^^

フランクフルトへ着いたら、北へと行きます。

まずは、赤ずきんの故郷「アスフェルト」へ。

そして、2日目は、テディベアトータルのある会場レダという町へといきます。

デユッテセルドルフから車で1時間半かしら?近くの小さな村ですが、こちらに世界中からベアファンがやってくるのです^^

トータルの2日間のイベントが終わると私たち一行は、ライン川沿いの町リューデスハイムへと。

ワインをたんまり頂いてきます。

どんどん南へとガビィ先生のいるシュットトガルトへ行ってまいります。

先生のワークショップを受け、昨年行ったレストランでフォワイトアルパラを頂くのがまた楽しみなんです!

それでは、行ってまいりますね。お土産話を楽しみに!

私がいない日本は、きっと寂しかろう~~^^

(写真は、昨年のドイツの様子。)
いってきま~~~~~~~す^^_c0173826_19284976.jpg
いってきま~~~~~~~す^^_c0173826_7121519.jpg

by gift-from-mom | 2011-04-12 19:29 | ドイツ

親愛なる私の大切な人へ。どんな時も君を思っている。


by gift-from-mom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31