テディベア作家の日常~テディとともに♪「テディベア物語」

yuccobear.exblog.jp

母から子へ、そして愛する人へ。TeddyBearは何十年もの歳月をかけて時の旅をしていくのです。

A Happy New Year!^^

皆様。

 新年明けましておめでとうございます。(#^.^#)

 
 お年賀を頂いている生徒の皆様、この場をお借りして、御礼申し上げます。

 ありがとうございますね。
 
 今年も生徒の皆さんと、そして、ご縁のある皆様と私のテディベアをとうして見る世界感を今年も楽しみにしています。

 昨年、日本では、大変なことが起こりました。

 そんな中で、頂いたGolden Gorge 賞は、とても有難かったし、意味のあるものとなりました。

 そして、私が表現していきたいものがはっきりと見えてきた年となりました。

 今年は、私の表現をテディベアと言う形に表し、夢と希望!を多くの皆様と分ち会いたいと願っています。

 どうぞ、よろしくお願いします。

 さて、写真は、大分県にある熊野の摩崖仏です。

 鬼の石階段と呼ばれる荒々しい階段を登ると、不動明様がおられました。

 とても穏やかなお顔でした。

 荒々しい道の上には、お優しい仏様が待っておられると言うことでしょうか?


 いずれにしても、乗り越えられないものは、何もありませんね。

 一つ一つ、険しくとも、登って行く気持ちがありさえすれば、

 必ず光が見えてくるということです。

 さあ、皆さんと元気に新しい年を祝い、歩んで行きたいと思っています。

 どうぞ、よろしくお願いします。


 感謝。

c0173826_1759820.jpg

鬼の石階段。

c0173826_17592653.jpg

不動明様。
[PR]
by gift-from-mom | 2012-01-04 17:57

母から子へ、そして愛する人へ。TeddyBearは何十年もの歳月をかけて時の旅をしていくのです。


by gift-from-mom