人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新緑の季節です。

  新緑の季節。

 緑がとても美しい季節となりましたね。

 緑が美しく、頬をなでる風が気持ち良くて、そんな当たり前のことが、なんだとても愛おしく想うこのごろです。

 幸せと言うのは、外からのものでなく、どう自分が感じるのかその心を知っていることかもしれません。


 さて、ドイツでの緑の景色の写真を堪能ください。

 ドイツの南「シュバルトバルト地方「は、エコ発祥の地です。地球で最初に松枯れしたところで、

 それ以降、ドイツの人たちは、自然に対しての意識が高いと言われています。

 また、カッコー時計の生まれ故郷でもあります。

 そんなドイツからの緑の贈り物です。
 


新緑の季節です。_c0173826_9322016.jpg


新緑の季節です。_c0173826_9323341.jpg


新緑の季節です。_c0173826_9325453.jpg


新緑の季節です。_c0173826_933614.jpg

新緑の季節です。_c0173826_944948.jpg

by gift-from-mom | 2012-05-20 09:43 | ドイツ

親愛なる私の大切な人へ。どんな時も君を思っている。


by gift-from-mom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31