人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエ5周年記念イベント♪開催~~~~~~します!

 
 皆様、

 日ごろは、アトリエ「ママからの贈り物」をご愛顧頂きありがとうございます。

 気がつけば、テディベア工房を作ってから、いつのまにか5年の歳月。

 なんとか、続けてこれたのも皆様の支えがあってのおかげ様だと思っています。

 この場をお借りして、心から感謝申し上げます。


 そして、このたび、アトリエの中にヒーリングスペース「ローズガーデン」を作ることとなりました。

 こちらは、癒しをテーマに、また女性のための専用のサロンを目的に、各種イベントを提供していきたいと思っています。

 おもには、福岡在住であり皆様もすでにおなじみの大山加代子女史をお迎えして

 アロマをベースにした植物学でもあるフィトテラピー講座、そして昨今韓国がブームですが、韓流アカデミ

 ー講座を開設し、ハングル講座や韓国の文化を伝えていただく講座を設けることとなりました。

 そのご紹介もかねて、下記のようにイベントを開催します♪

 急なイベントのお知らせに、多くの宣伝をしていないのですが、
 よろしかったら遊びにいらしてくださいね。

 皆様にただ喜んでいただくために考えた企画イベント、感謝祭です。それなのに、ぎりぎりの宣伝で大変申し訳なく思っております。何分、アトリエも狭いものですから、不手際もただありますが、その辺のところは笑って許してくださいね。では、お待ちしております。藤本

 
      *** 記  ****


 ★日時   7月25日(水曜日)、26日(木曜日)両日ともam10:00~pm5:00

 ★場所    アトリエ「ママからの贈り物」南蔵王5-5-6~305にて。


  ☆25日は、

  *ゲストに池本 祥子先生によるパーソナルカラー診断。30分 3000円

   自分の肌に合わせて、似合う色を診断していただきます。自分の似合う色がわかると流行に左右されません。自分を知る手がかりとなりますよ^^

  *同じくゲストに、、遊佐 美香さんによるエンジェルカードリーディング  30分 2000円
 
    私のエンジェルカードリーデイングセラピスト講座の第一号の卒業生によるエンジェルカードリーディング。 彼女の持つ優しさは、多くの人に気づきを与え、幸せに導くメッセージを伝えてくれます。 

  *大山 加代子 先生による韓流アカデミーからは、”マッコリ作りと豆乳ヨーグルトの講習。

     時間 10:30~1時間半の予定(定員 8名まで)  材料費講習費込み 4000円

 ☆26日は、

  *ゲストにカイリちゃんは、天然石を使い、無意識に石を並べることで「今」必要な状況を石から読み取り解説してくれます。
   石とコンタクトがとれる彼女のメッセージは、とても深いところからのものです。

   30分  4000円。  

  *そして、大山 加代子先生によるアロマオイルつくり。(定員 8名) 3000円
    好きな香りをつくる指導をしてくださいます。お土産もありますよ^^
   時間は、13:00時より~一時間半。


 <連絡先>
 いずれも、要予約です!
 
 ご興味のある方は、どうぞ私、藤本の携帯までご連絡くださいませ。
 
 sunflowers.125@docomo.ne.jp


  また、当日は、いつもお世話になっている「バーズバー313」”ブリッケ”から、ガラスの器などなどお借りしての販売です。夏の季節に似合う花器やワイングラス、それもドイツ製やスロバキアのものやオールドの物などなど。。。 ご無理を言ってお借りしてきました!!^^

 それから、東京は、一流のブティックが立ち並ぶ自由が丘から「BEAR’S KISS」さんよりテディベアの小物をこのたび特別にお借りしての販売です。いつもドイツに行く仲間でもある彼女の可愛い小物を楽しみに!^^
 
 いずれも、どうぞ皆様、楽しみにおこしくださいませ。

 また、韓流アカデミーからは、二日間にわたって、韓国のチマチョゴリを着ての撮影会もします。
 
 自由に試着して、写真は如何でしょうか?^^

 また、ささやかながら飲み物と食べ物も用意しています。

 心おきなく遊んで帰ってくださればと思います。

 心から。




 写真は、ガラスの器。バーズバーからお借りしたもの。。写真が、あいかわらず下手ですね。^^;
 百聞は一見にしかずです。見にいらしてね。

アトリエ5周年記念イベント♪開催~~~~~~します!_c0173826_2364942.jpg



 こちらは、BEAR’S KISSさんのもの。
アトリエ5周年記念イベント♪開催~~~~~~します!_c0173826_237918.jpg



 チマチョゴリです!^^!V
アトリエ5周年記念イベント♪開催~~~~~~します!_c0173826_2321128.jpg


アトリエ5周年記念イベント♪開催~~~~~~します!_c0173826_23211248.jpg




      
   
by gift-from-mom | 2012-07-23 23:17 | イベント

親愛なる私の大切な人へ。どんな時も君を思っている。


by gift-from-mom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31