人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日生まれた子!

 ご無沙汰して申し訳ありません。。。

 あちらこちらにご心配かけております。

 皆さんのお気持ちに、感謝です。

 さて、かねてからのオーダーの子が今日生まれました。

 11月18日生まれ。


 名前。Meesya.

  写真は、前原さまと、Meesyaです。
 
今日生まれた子!_c0173826_2240390.jpg


 木毛を手がけてくれた伊勢の前原光恵さまからの要望の子です。

 今日、アトリエにて無事に受け渡すことが出来ました。

 伊勢の森に住み、木毛をプロジェクトしてくださり、

 そして、自ら注文くださった子を手にされた前原様は、本当に喜んでくださいました。

 仕事をしていて、いつも思うのですが、

 オーダーされて生まれた子を手渡すときに、その方のお顔を見ることが私の楽しみのひとつです。

 また、前原様とのご縁も格別なこと。

 私も大変嬉しかった。

 この子をもって、あさってには、伊勢に戻られます。

 どうぞ、末永く可愛がってやってくださいね^^

 お幸せをお祈りしています。

 それから、今年の予定ですが、12月25日大阪BigCatで、桑名晴子さん主催のクリスマスコンサートがあります。

 そこで、東北震災の為のチャリティーイベントで物品販売もされます。
 そのコーナーに出展することとなりました。もちろん、木毛のテディベアです!

 今また、大急ぎで創作しているところです。

 イベントでは、ほとんどのテディベアがお嫁に行ったこともあり、ちょっと汗っております。

 ありがたい悲鳴ですが、とにかく疲れている場合ではないですね(笑)

 頑張りますね!(ちょっと、大変^^;)


 



 
by gift-from-mom | 2012-11-18 22:41 | 作品

親愛なる私の大切な人へ。どんな時も君を思っている。


by gift-from-mom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31