テディベア作家の日常~テディとともに♪「テディベア物語」 yuccobear.exblog.jp

母から子へ、そして愛する人へ。TeddyBearは何十年もの歳月をかけて時の旅をしていくのです。


by gift-from-mom
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

突然の訃報のお知らせ


  とても親しくしてくださった鞆の茜屋さんのおかみさんが昨夜お亡くなりになりました。


  突然は、本当に、困ります。

  いくら、神様を信頼しきっている私でも、これは、困るというものです。


  ですから、ご家族の皆様の悲しみは、いかばかりがと思ってなりません。


  

  おかみさんとは、今年のはじめにお目にかかりに茜屋に参りました。

  いつも笑顔が素敵なかたで、昨日のことのように思いだされます。。。。


  この笑顔にもう逢えないかと思うと、とても寂しく思います。


  大変、お世話になった方です。


 映画 「GATE」を3年前に行った際にも、大変協力してくださいました。

 また、鞆へドイツよりGaby先生をお迎えした際にも、いつもいつも助けてくださいました。

 これから、お礼のまねごとと思っていた際に、行ってもらっては困るというものです。


  2,3日前は、「夢をかなえるゾウ」の作者のサイン会がイトーヨーカドーであり、おかみさんは、そちらへ行かれたとのこと。

 いつも前向きな方だったと思い出されます。

 鞆の架橋問題でも、裁判に何度も参加して応援されていました。

 自然をとても愛しておられ、害獣となった熊を保護する団体の冊子も店において、

 自然の大切を願っておられた方でもあります。



 どんなに寂しくても、どんなに悲しくても、おかみさんのように笑顔で前を向いて生きていこうと思っています。。


  今日28日は、ミヤオク明神ホールで19時よりお通やです。

     29日は、13時より告別式です。

  よろしかったら、ご一緒にお祈りくださいませ。


 文恵さま。

 さよならは、言いませんよ。

 ご苦労さまでした。

 また、お会いしましょうね。。。


 心からです。




   

 

  
 
[PR]
by gift-from-mom | 2013-01-28 18:11