人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニバーサリー・テディ!

 今月も今日で最後の日となりましたね。

 暑い日が続きます。如何お過ごしですか?
ご依頼主さんのご希望で、亡くなったワンチャンの魂をテディベアのお腹に入れさせて頂き、完成しました。
肉球と天使の羽つけております。
(画面に写ってないのですが。。)



アニバーサリー・テディ!_c0173826_2393583.jpg


ご依頼主さんも、大変気に入って下さいました。
ありがとうございました。

アトリエ「ママからの贈り物」は、このようにアニバーサリーテディも受け付けております。
是非、ご相談くださいませ。

 さあ、明日からは、8月!スタート!

 暑さを乗り切りましょうね^^

 私は、創作頑張りたいです^^;


 暑いもないと、夏ではないですよね?!

 御身体、皆様、ご自愛くださいませ。。。。。


 心から。
by gift-from-mom | 2013-07-31 23:06 | 作品

親愛なる私の大切な人へ。どんな時も君を思っている。


by gift-from-mom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31