人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちわ。赤ちゃん!

いつも、ガビィ先生との間を通訳してくれている山口直美さん。
彼女なくしては、ドイツの仕事はありえないぐらいにお世話になっています。
その直美さんから、今しがた赤ちゃんが誕生しました!
母子ともに健康!(*^^*)☆彡
嬉しいでーす。

ご家族の皆様からのご配慮で、本当は、家族以外は立ち入り禁止なんですが、立ち合わせてもらいました!!^^ ええ!なおちゃんの姉ということで。。。。。

こんにちわ。赤ちゃん!_c0173826_1423076.jpg

体重は、3598g。
小さな身体で玉のような男の子です。
こんにちわ。赤ちゃん!_c0173826_144299.jpg


なんだか、お花をたくさん振りまきたいぐらいです。
命って素晴らしいですね!

直美さんは、45歳で初産です。

長い間、子供の誕生を願っていた彼女の出産は、自然出産。。

また、彼女の人柄は、周りへの気配りが行き届いていて、私は、どれだけ通訳で彼女に助けてもらったでしょうか?はかりしれません。

Gaby先生、来日も彼女あっての実現で、彼女の実力は、素晴らしく、それでもいつも私を立ててくれる配慮の出来る人柄です。

その彼女の願いを私は、知っていたので、長い間望みが叶うことをひたすら、祈っていました。

高齢ということもあって、何度も諦めかけていたこともあったかと思います。

そして、祈りは届きました。
奇跡って、本当にあるし、起こるんですね^^

直美さんの出産の賜物は、私たちの希望だと思います。

そのことを皆さまと分かち合いたくて、文書にしてみました。

では、また、何か感じられましたら、是非、お声をかけてくださいませ。。。


こんにちわ。私たちの天使!そして、命の贈り物をありがとうございます。
by gift-from-mom | 2013-09-26 13:59

親愛なる私の大切な人へ。どんな時も君を思っている。


by gift-from-mom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31