人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリアさま

マリアさま_c0173826_8544428.jpg


2005年春、たくさんの言葉にならない想いを胸に私は、ひとりでマリアさま巡礼のツアーを申し込みました。
憧れだったイタリアは、アシジというかつて、聖フランシスコとクララの住む小さな街へ。
そしてイタリアの対岸の国ボスニアのメジェゴリエのマリアさまに会いに。

写真は、メジェゴリエのマリアさま。

このマリアさまは、一番本物に近いお顔のようです。
7人の純粋な子供たちにマリアさまが現れて、子供たちの証言をもとに創られたマリアさま像です。
その子供たちも今は、大人に。マリアといういう名前の女性には、今もマリアさまからのメッセージが降りてきています。それは、毎週、教会で伝えられます。

そして、時が流れ今の私がいます。
どんな時も守って頂き導かれました。
秋晴れの空のように蒼く、広く、深いマリアさまを皆さんに分かち合いたいと思います。
そして、私の気に入っている祈りと一緒に。

*ある兵士の祈り~

偉大なことをするために健康を祈った。

すると、より良きことをするために病を与えられた

幸福になろうと富を願った。

けれども聡明になるように貧窮を与えられた。

人の賞賛を得ようとして力を願ったが、神が必要であることを感じる為に弱点を与えられた。

生活を楽しもうとして、全てのものを願ったが、願ったものは何も与えられなかった。

しかし、私の願いにかかわりなく、神は望んだものは全て与えられた。

だから多くの人よりも私は豊かに祝福された。


**************

神さまの計らいは、本当に奥が深いです。


年を重ねることも良いですね。。

では、素敵な時をお過ごしくださいね。

マリアさま、宗教に関係なく美しい方です。。。。
by gift-from-mom | 2013-09-29 08:52 | お勧め

親愛なる私の大切な人へ。どんな時も君を思っている。


by gift-from-mom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31