人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよドイツ♪

 やっと、オーダーの子たちが仕上がりましたので、


 ドイツへの準備が出来ます!!


 さて、下はFBからです。ドイツは、こんな音楽な光景があるんですよね~~~~~~~~!!

 遭遇したいです^^


 では、ブラボー!な音を楽しみください。

 一人の小さな女の子のコインの奇跡です。奇跡は、純粋な心からですね。。。





  もちろん、これは、仕組まれたことだったかもしれませんが、道行く人があきらかに一緒に参加していますね。
 私も、一緒にきっと喜びの音を歌っていたと思います!!
 
  幸せは、音から。

   言葉も音霊です。言葉大切ですよね。

   今日は、言葉の大切を感じています。

   では、良い一日をお過ごしくださいね。










 
 
by gift-from-mom | 2014-04-12 10:20 | ドイツ

親愛なる私の大切な人へ。どんな時も君を思っている。


by gift-from-mom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31