太陽と大地からの贈り物。。。それから。。。♪♪♪

サンサンと太陽の恩恵を受けてるお野菜と、それからインドのお土産が届きました~!
Waooo~!\(^o^)/
c0173826_1759163.jpg


このお野菜は、千葉のくりもとファームからのものです。

この農場は、送り主の私の友人がやっていて、無農薬のお野菜を作っています。

昨年、友人のパートナーでありオーナーは亡くなりましたが、友人は後を引き継ぎました。
頑張っている友人からの愛がたくさん詰まっているお野菜の贈り物です。
皆さんと一緒に分かち合って頂きたいです。

汗を流し、太陽の下、真っ白な肌だったあなたが日焼けして。。
そんなあなたが作り、愛した野菜を心して、頂きますね!

*なおちゃんと私と、今も見守っているオーナーのぶんちゃん。写真は、今春のもの。
c0173826_1811134.jpg


*彼が生前に建てたログハウス。
c0173826_18112835.jpg


*彼が残した建物に残るメッセージ。「地上は、天からのおくりもの」
c0173826_18115656.jpg



亡くなったけれど、彼の精神は、友人の心の中に、そして農場のいたるところに残っています。



さて、インドのお土産は、彼女の学ぶもののひとつにアーユルヴェーダがあって、友人は、よくインドに行くのです。

いつも、私の為にインドの神様に祈ってくださいます。

今回のお土産は、クマリという女の神様の御絵です。

私は、ある方に前世でインドのクマリだったことがあると言われたことがあります。
詳しくその神様の御名も知らず、忘れておりましたら。。。

先日、インドに行ったなおちゃんが、偶然にもクマリという神様を祀られている寺院に行ってこられたと。私に御絵を買って来てくれました。。

WAOOOOOOO~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

こんな偶然があるんですね(笑)

インドの神様にも愛される私は、幸せですね。


なおちゃーん!ありがとうね。
私もあなたがまっすぐに大地に立っていて、真剣に、しっかりと生きてるように、私も同じように生きたいと思います。

感謝です。










[PR]
by gift-from-mom | 2014-08-12 17:53

母から子へ、そして愛する人へ。TeddyBearは何十年もの歳月をかけて時の旅をしていくのです。


by gift-from-mom
プロフィールを見る
画像一覧