人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご縁♪

先日のお休みに、ふらりと車で気分転換も合わせて倉敷に行きました!
福山から車で35分のところです。

古き良き時代の残る街並みに向かって歩いていますと。。。

まずは、Saleと言う墨字の紙にふらふらと。。

素敵なデザイナーズショップを見つけました。

創作意欲を沸かせてくれる倉敷で、こちらのお店のオーナーさんのセンスの良さに感動していましたら、私が何をしているかの話しになり、

それは、テディベア作家と言う話しになり、それは、熱心に話してしまい(笑)、

そして、携帯電話に残る写真を見せていたら。。。

気に入ってくださって♡、思わず求めてくださいました。

そして、私の作品を持って今日、改めてお店に伺い、スタッフの方々にご縁を繋いできました。

その素敵なお店は、こちらです。
素敵なお洋服や、小物、そして家具から、漆器や食器まで、オーナーさんこだわりの品々が並ぶお店をご紹介~♪♪♪

「B」というお店。
私のテディベアも似合います。
ご縁♪_c0173826_1712046.jpg

ご縁♪_c0173826_1714376.jpg

ご縁♪_c0173826_1715989.jpg

ご縁♪_c0173826_1721371.jpg

*大西さん、可愛い三重県産の木毛ベア~、お目が高いです!ありがとうございました(*^^*)なんとなく、ベアが大西さん似ですね。一目惚れしてくださいました。


そして、すぐ斜めのお店「陽」姉妹店はこちら!
ご縁♪_c0173826_1751176.jpg

ご縁♪_c0173826_1752650.jpg

ご縁♪_c0173826_1753828.jpg

ご縁♪_c0173826_1755235.jpg

*こちらスタッフの西さんは、ピンクのテディベアを選ばれました。ありがとうございました。

どちらのお店も洋服から、鞄から家具から、置いてあります。素敵な雰囲気で、価格もリーズナブルです!



ご縁とは、不思議です!
思わず立ち寄ったお店でテディベア家族になりました♡

ベアも気に入ってくださったところにお嫁入り出来て幸せですね。


巡り合わせに感謝です。

さあ~!!今年も、創作頑張りますね!


*噂のそのお店は、
「陽」
倉敷市阿知2-2-14
Tel 0864252730
「B」
Tel 0864257655

どちらも倉敷駅から倉敷駅前商店街、美観地区に向かって歩いて5分です。

ちなみに、今30パーセントオフで~す。良かったら覗いて見てくださいね!
なんたって、テディベア家族ですからね!合い言葉は、「テディベア」!そんなことは、ないですが。。。(^o^)/
by gift-from-mom | 2015-01-14 16:52 | 作品

親愛なる私の大切な人へ。どんな時も君を思っている。


by gift-from-mom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31