アトリエとも後、数日。。。

皆様。

アトリエと一緒に過ごすのも残すところ数日となりました。

ここで、たくさんのテディベアが生まれたばかりか、たくさんの言葉にならないほどの目には見えない物語が生まれていきました。

たくさん、生徒さん達と学び会い、
イベントも数多くこちらでやりましたね。

その折には、多くの方々に訪ねて来て頂きました。

また、お教室では、一緒にたくさん話しをして、一緒にたくさん笑い、一緒にたくさん泣きましたね。

どれひとつとっても忘れられない私の思い出であり、宝物です。

1日1日が、本当に昨日の事のように思い出され、恋人のように愛しく思います。

私の人生の一番のハイライトの時を、全て見守ってくれたアトリエに、なんとお礼を伝えたら良いでしょうか?!
どんなに感謝しても感謝の言葉がみつかりません。
胸がいっぱいになります。

多くの方々に愛されたアトリエでした。。

本当に、皆様、長い間私のアトリエを愛してくださって本当にありがとうごさいました。

c0173826_16594884.jpg


c0173826_16595812.jpg


c0173826_170990.jpg


今一度、皆様にきちんとご挨拶を申し上げ、綺麗にお掃除をして後にしたいと思います。
本当に長い間、丸八年間の歳月に感謝です。

暖かい多くの方の励ましに、この場をお借りして御礼申し上げます。尚、新しいアトリエは、すぐ近くです。ますます楽しく、明るく精進したいと胸を膨らませています。

今後とも、ご指導ご鞭撻を頂戴したいと思いますので、よろしくお願いいたします。


「ママからの贈り物」代表 藤本
[PR]
by gift-from-mom | 2015-04-22 16:48

母から子へ、そして愛する人へ。TeddyBearは何十年もの歳月をかけて時の旅をしていくのです。


by gift-from-mom
プロフィールを見る
画像一覧