人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ、カウントダウン~♪


ガビィ先生来日は、いよいよ来週の火曜日となりました~♪

ワクワクドキドキです。

また、イベント前2日間は、「ママからの贈り物」アカデミークラスの生徒達に指導くださいます。


私の生徒達は、本当に本番ドイツの作家の方からテディベアを学ぶことを楽しみにしています。



写真は、ガビィ先生作品です。
こちらを習います。
いよいよ、カウントダウン~♪_c0173826_17380385.jpg


ガビィ先生は、今回来日は、三回目となります。

先生は、とても繊細で、またお優しく、親しみのある方です。
私を家族のように思ってくださいます。

そんな先生の作品と先生を福山におよびして、皆様に、ご紹介出来ることを光栄にそして、誇りに思っております。
是非、福寿会館においでてくださいませ~。



心から。

藤本

by gift-from-mom | 2015-10-15 17:31 | 作品展

親愛なる私の大切な人へ。どんな時も君を思っている。


by gift-from-mom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31