人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ママからの贈り物」生徒さん卒業♪

さて、今年になって最初の生徒さん卒業生を今日は、ご紹介いたします。

五年もの間、通ってきてくれました。
高橋朋子さん。

“ご卒業おめでとうございます”

無事に、「ママからの贈り物」修了証書を授与出来ました。
「ママからの贈り物」生徒さん卒業♪_c0173826_17205324.jpg


彼女は、これから、テディベアの次なる夢に向かって頑張っていくそうです。

日々の生活の中で、この五年間を彼女は、ベアとともに乗り越えてきました。

家族の中で、ご不幸もあったりと、いろいろな事情の中、テディベアをやめよう!と何度も考えた時期もあったそうです。

しかし、夢をあきらめなかった。
彼女は、次なる挑戦に向かうそうです。

私は、これからも、たくさん応援しますよ~。
夢は、大きく!
高橋さん、頑張ってね!
あなたが人知れず、コツコツ頑張ったのは、あなたの実力となりましたね。その力がこれからは、あなたを導くでしょう。

さらなる極みを目指してくださいね。

祈っています。。

「ママからの贈り物」生徒さん卒業♪_c0173826_17162491.jpg


「ママからの贈り物」生徒さん卒業♪_c0173826_17163000.jpg



こちらこそ、頑張りやの生徒さんを持って、誇りに思います。

ありがとうね。

感謝です。






by gift-from-mom | 2016-02-02 16:43

親愛なる私の大切な人へ。どんな時も君を思っている。


by gift-from-mom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31