人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリス番外編-シャーロック・ホームズ編

さて、イギリスと言えば、シャーロック・ホームズは、有名ですね。

イギリス番外編-シャーロック・ホームズ編_c0173826_01564738.jpg


しかし、既に、シャーロック・ホームズのミュージアムに行く前で、くたびれがピークに。。
そして、やっとの思いで着くと、かなり人が並んでいます。

ウア~!(^_^;
人に、負けました。。

しかし、人気の度合いがわかりますね。。


イギリス番外編-シャーロック・ホームズ編_c0173826_01565013.jpg

その隣にお土産さんがあります。
私達は、そのお土産屋さんに入ります。
入ってみると。。。
また、人、人、人(^_^;
アラララララ。
私は、朝早くからのアンティークマーケット巡りの疲れもあって、かなり、気分が悪くなってしまいました。

お土産売り場の人達。泣
イギリス番外編-シャーロック・ホームズ編_c0173826_01565411.jpg



ただ、シャーロック・ホームズのベアに慰められつつも。。。
イギリス番外編-シャーロック・ホームズ編_c0173826_02002800.jpg



いやいや、人混みは、これ以上は私は、おられず早々に退散してしまいました。

駅前には、シャーロック・ホームズ像もあって、何とか写真だけは、撮りましたね(笑)

イギリス番外編-シャーロック・ホームズ編_c0173826_01570334.jpg



番外編、如何でしたか?

シャーロック・ホームズの気分だけでも、味わって頂けたら、幸いに思います。



では、皆様、来月18日より、またドイツへ行ってきます。

その前に、体調管理ですね。(^_-)-☆


by gift-from-mom | 2016-03-08 01:48

親愛なる私の大切な人へ。どんな時も君を思っている。


by gift-from-mom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31