人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊本への支援協力願い。


こちらは、2月に本道佳子さんをお呼びしてランチ会をした本道佳子さんからの支援願いです。
本道佳子さんは、近いうちに、炊き出しに行かれます。どうぞ、ご協力お願いいたします。


以下は、文章。


********************
特定非営利活動法人 国境なき料理団

理事長 本道佳子

三菱東京UFJ銀行
上野中央支店
普通:0113194

募金集めさせてください。
国境なき料理団として。

もう動きます。今は後方支援を。

シマシマの木炊き出し用。
国境なき料理団熊本各町村の方々の炊き出し用食材、備品購入を最優先に。
その為の資金を。

そして、メディアが報道しなくなってからの長丁場の為の準備はじめます。

東京も西からの凄い風。
みんな、生きていることが素晴らしいこと‼︎と、励ましあいながら、進みましょう〜。

皆様どうぞよろしくお願いします。
バニラさん、平賀さんのところとももちろん連携してます‼︎。
Do the BSET from LOVE.


お友達さんから。
********************
佳子ちゃんと 恭子とで シマシマしましま支援スタートさせます。

佳子ちゃんは 現地でまた炊き出しをしてくださることになっています。
みんなで 無理ない範囲で手を貸してくださると 大きなサポートになっていくと思います。。。どうぞ、よろしくお願いいたします。

1トントラックを数回にわけて借りることにしています。
この トラックの運転もお願い出来る方を 募ります!!
運転してもいいよ、という方は メッセージに残していただけますか?

食べ物と水。また 衣類や日用品で必需品を募ります。

毛布、下着、靴下、紙コップ、紙皿、サランラップ、割り箸、

スプーン、トイレットペーパー、生理用ナプキン、下着。

まだ寒いですから 毛布 や ブランケット

できれば、新しいもの、または新品同様のものだと 嬉しいです。
 
まだ夜は 寒いですし 毛布が必要ですね T^T;

水が圧倒的に足りないそうです。。。。もちろん食べるものもですね。。

支援品を受け入れることができるのは来週水曜日からです。

★ 送付先はこちらです。

シャンティ今宿
〒819-0167 福岡市西区今宿1-20-16 ソルパセオ401 
  
持ち込む際にはできるだけ同じものを一つの箱に詰めて、箱に何が入っているか マジックペンで大きく記載してくださいね。
 
集めたら、24日以降には最初のトラックをだすつもりです。
余震、雨、原発の様子を見ながらですが、佳子ちゃんも恭子も
現地に直接はいる予定にしています。 
 
皆様、どうぞよろしくお願い致します。 
 
 
遠くて支援が 難しいという方は支援金をお願いいたします。 
足りない物資を購入します。
何を買ったかは のちほど佳子ちゃんと恭子ちゃんと一緒に報告致します!! 
 
☆お振込先銀行口座☆
銀行名:三菱東京UFJ銀行 日本橋中央支店(333)
口座種類 番号:普通預金 0257258
名義名:シャンティ・アソシエーション株式会社

ここは 恭子ちゃんのヨガスタジオの口座になります。

*お振込の際、下記アドレス宛にメッセージをお願い致します。
メールアドレス:info@studio-shanti.com
件名:熊本支援金
お名前:
金額:

明記のこと お忘れないように。

少しでも 助けになるといいなぁ。。。


本道佳子さんです。
熊本への支援協力願い。_c0173826_09542541.jpg



熊本への支援協力願い。_c0173826_09542717.jpg


私は、明日から、ドイツへ行って参りますが、心は、ともにいます!

皆様、よろしくお願いいたします。

私も、日本に戻りましたら、ゴールデンウィークあたりに熊本へ動きたいと思います。
実は、生徒さんの松川なぎささんは、熊本出身です。そして、私の父の故郷です。親戚の叔父さま、叔母さまが心配です。
なぎさちゃんと一緒に、行きたいと思っています。。。


皆様~、ともに~!一緒に乗り超えましょう!\(^o^)/



by gift-from-mom | 2016-04-17 09:49

親愛なる私の大切な人へ。どんな時も君を思っている。


by gift-from-mom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31