人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只今、準備中~!

大山先生と私。

今週末のイベントに向けて頑張っています(*^^*)(笑)

アトリエリニューアル一周年記念お土産フェア。
なにぶんにも小さなアトリエですから、大きなことは出来ません。

ですが、
皆様に喜んで頂けるイベントにしたいと思っています。
只今、準備中~!_c0173826_22344069.jpg


こちらは、秀弥くんの働くオークションハウスで落とした輝けるアンティークテディベアちゃんです(^_-)-☆
只今、準備中~!_c0173826_22344569.jpg


お楽しみに。。

今は、まだ、買って来た品々を全て出して、こんな風にちらかり放題です。

明日は、もうちょっと、ちゃんとして皆様にお知らせ出来ると良いなあ。。っと思います。。。。


今日から毎日、徹夜かも(笑)。。

お誘い合わせの上、いらしてくださいませ。


\(^o^)/


頑張りま~す!!






by gift-from-mom | 2016-05-11 22:31

親愛なる私の大切な人へ。どんな時も君を思っている。


by gift-from-mom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31