人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お土産フェア♪ー 準備は、大詰めに!(*^^*)


皆様。


なかなか良い仕上がりになっています。


この3日間、そして今日は朝から、ず~っと準備をしてきた私達です。

今回は、友情出展で、ステンドグラスのお店「茜屋」さんの横山貴子さんも参加くださいます。

ステンドグラスやジュエリーをお楽しみに!(*^^*)

お土産フェア♪ー 準備は、大詰めに!(*^^*)_c0173826_21434038.jpg


そして、今回は、熊本地震で被害にあわれた方々の為に「Pray for Kumamoto」で、義援金募金もさせて頂きたく、募金箱を用意しました。
ご無理のない範囲でご協力お願いいたします。
お土産フェア♪ー 準備は、大詰めに!(*^^*)_c0173826_21434548.jpg


また、「ワンズハ~ト」さんに「ママからの贈り物」Tシャツも作って頂きました。
売上の全てを義援金にしたいと思います!
皆様、どうぞ、宜しくお願いいたします。
お土産フェア♪ー 準備は、大詰めに!(*^^*)_c0173826_21434911.jpg



さて、会場は、「狭いながらも暖かいアトリエ♡」をめざして、準備をさせて頂きました。
お土産フェア♪ー 準備は、大詰めに!(*^^*)_c0173826_21435623.jpg



ベアのお洋服など。
お土産フェア♪ー 準備は、大詰めに!(*^^*)_c0173826_21440227.jpg



お土産フェア♪ー 準備は、大詰めに!(*^^*)_c0173826_21440949.jpg



テディベアの生地は、今回は、綺麗色シリーズを準備いたしましたよ~。

お土産フェア♪ー 準備は、大詰めに!(*^^*)_c0173826_21441581.jpg



ほんの一部です。(^_-)-☆

百聞は一見にしかずで、是非、いらしてくださいませ。

そして、早いもので、皆様に愛して頂きましたアトリエもお陰様で、アトリエリニューアル一周年記念を迎えました。

無我夢中で過ごしきたように思う一年でした。

本当に、皆様には、いつも暖かいお言葉をかけて頂き、私の創るテディベアを愛してくださって、心から御礼申し上げます。


皆様に、日頃の感謝を込めて何か気持ちをしたくて、明日は足を運んでくださった皆様に「Angel Card」を一枚プレゼントしたいと思います!
楽しみに!♡

お土産フェア♪ー 準備は、大詰めに!(*^^*)_c0173826_21441916.jpg



 
では、明日で~す♡♡♡

心より、お待ち申し上げております。

イベントの3日間がお天気なりますように!


藤本





by gift-from-mom | 2016-05-13 22:02

親愛なる私の大切な人へ。どんな時も君を思っている。


by gift-from-mom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31