人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福山出身の中野監督に会いに♪

音楽家岡野弘幹さんご推薦の映画「男たちの詩」が、
昨夜、福山シネマモードでありました。

中野監督さんも会場にやってきてのライブトークショーでした。


岡野さんの音楽も流れる二重の楽しみもあり、大変楽しい時間でした。

福山出身の中野監督に会いに♪_c0173826_10370707.jpg


福山出身の中野監督に会いに♪_c0173826_10371074.jpg


福山出身の中野監督に会いに♪_c0173826_10371300.jpg



さて、

先日、
桑名晴子さんが、福山に来てくださって、生ライブとトークショーがありました。

その時に、
晴子さんが、言われました。

「余韻が大切だ」と。

その言葉が、ずっと心に残っています。

私にとって、素敵な方々の共通事項は、余韻がある人だと。思うのです。

そう、こちら中野監督さんも今だに余韻の残る方でした。

映画は、感動あり、笑いありだったりで、し~んとしている映画館で、ひときわ泣いたり笑ったりと忙しかったりでしたが、

いかしてるんです!

そう、いかしていましたー!♪

ここ最近、いかしている方々に出会っている私は、幸せなり~♡

(*^^*)
by gift-from-mom | 2016-07-24 10:33

親愛なる私の大切な人へ。どんな時も君を思っている。


by gift-from-mom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31