人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喜びの速報~♪

皆様~!

私は、昨日まで東京でしたー。

東京は、有楽町東京国際フォーラムのテディベアの祭典に行き、お手伝いさせて頂いていました。


実は、皆様もご存知の私のテディベアの卒業生の高橋さんが、コンテストに参加していました。

とても、素敵な作品でした。
写真撮影が禁止されていて、撮れなかったものですから、ご紹介出来なかったんですが、


なんと、

グランプリを頂いたと言う報告を頂きましたー!♪♪♪♪♪

うわ~!
素晴らしい~!\(^o^)/

喜びのお知らせで~す。

私は、この福山にテディベアのクラスを持って、早9年の歳月がたちました。

福山にテディベアの魅力を伝える努力をしてまいりましたが、

高橋さんのグランプリの知らせは、私にとりましても、快挙で、喜びを隠しきれません!

高橋さ~ん。

おめでとうございます!

私は、知っています。

高橋さんは、いつも、明るく頑張っていましたが、

それは、それは、大変な日常もあったりで、

それでも、

努力をされ、

テディベアの創作を頑張ってこられましたね。

まさに、高橋さんの努力の賜物でした。

先生は、本当に、嬉しくて、嬉しくてなりません。

あなたの夢がひとつ叶いました。

「成せば成る。」

「夢は、みるものじゃなくて、叶うもの!」

まさに、この言葉がピッタリだと思います。

私にとりましてもこの賞は、感謝でなりません。

高橋さん、ありがとうございます。

素敵な生徒を持ち誇りに思います。


是非、来年は、皆々様~!

高橋さんに続かれますように!

そして、


テディベアの喜びと夢が福山から世界へと広がりますようにと、ますます、テディベアの魅力を伝えたいと様々な催しや活動やお教室の指導に、そして創作に力を入れたいと思います。


*尚、写真は、また、高橋さんにお願いしています。
また、ご紹介しますね!

皆々様、一緒に喜んでくださいませ。

福山から、グランプリを頂きました~!

万歳~!!

万歳~!


万歳~!


\(^o^)/

高橋さん。


心から、お祝い申し上げます。


喜びの速報~♪_c0173826_07040528.jpg






by gift-from-mom | 2016-08-01 06:39

親愛なる私の大切な人へ。どんな時も君を思っている。


by gift-from-mom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31