人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のサンタクロースベア~!

いよいよ、師走も押し迫ってまいりました。

皆様、如何お過ごしでしょうか?


さて、

テディベア工房「ママからの贈り物」は、

10年前より、

クリスマスに向けて、

施設の子供達や震災の被害にあわれた方々に、
是非とも、テディベアの温もりを伝えたくて、テディベアのプレゼントをする活動をしています。

今年は、

熊本震災において活躍された「国境なき料理団」の本道佳子さんのご縁を通じて、

熊本にテディベアを贈ります。

皆々様のお顔に笑顔が満杯になりますように。と願いをこめて。

それに合わせ、

毎回、ご協力くださって送ってくださって送ってくださるテディベア作家のSubuta清水寿美子様、
今年のサンタクロースベア~!_c0173826_13332139.jpg



生徒の笠井百合様に、
今年のサンタクロースベア~!_c0173826_13332550.jpg


ご協力ありがとうございました。


私のテディベアは、三体愛を持っていきます。

今年のサンタクロースベア~!_c0173826_13332887.jpg


今年のサンタクロースベア~!_c0173826_13333231.jpg


今年のサンタクロースベア~!_c0173826_13333684.jpg



そして、

Tシャツ工房「ワンズハート」さんより、

秋のイベントの折りに、

広島カープの黒田投手、背番号付きのTシャツをご寄付くださいました。
今年のサンタクロースベア~!_c0173826_13343919.jpg


広島より、カープの熱い心粋を合わせて、

我々は、ひとりではない。

皆々様、つながってる。

と、祈りをこめてご一緒に、贈らせて頂きます。


世界中から、争いや戦争がなくなりますように。。

未来の子供たちに、美しい地球を残すことが出来ますように。

「ママからの贈り物」は、

これからも少しですが、活躍は続けていきたいと思います。


皆々様には、ご協力を頂くこともあるかと思いますか、

今後とも、宜しくお願いいたします。


感謝です。







by gift-from-mom | 2016-12-22 13:07 | 平和

親愛なる私の大切な人へ。どんな時も君を思っている。


by gift-from-mom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31